人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

お盆 (第1弾)

昨日は、お盆という事で、お友達が来てくれました。


それで、みんなで裕哉の好きな巻き寿司をしました。




お盆 (第1弾)_a0252222_2319284.jpg





まずは裕哉に!!



お盆 (第1弾)_a0252222_2320021.jpg





たくさん食べてね(^_-)-☆



そして次はデザート♪♪


友達が裕哉に買って来てくれました★☆★




お盆 (第1弾)_a0252222_2322312.jpg





野球ボールのろうそく、裕哉喜んでるかなぁ~




お盆 (第1弾)_a0252222_23243978.jpg




大事にとっておきます。



今年もたくさんのお花に囲まれてます。




お盆 (第1弾)_a0252222_23254221.jpg




やっぱりにぎやかにしないとね!!


お盆 (第1弾)_a0252222_23263523.jpg





それとフルーツ☆彡



お盆 (第1弾)_a0252222_23272275.jpg





裕哉の好きな果物を入れてもらいました。



それと今年もこの大福を(^o^)/


お盆 (第1弾)_a0252222_23283050.jpg





ぶどう大福♪♪


裕哉は好きだったかな???



お盆 (第1弾)_a0252222_23292423.jpg





昨日はとてもにぎやかに過ごすことができました。



ここ数日、いろんな問題もあったけど、こうやって来てくれる友達がいるだけで
本当に嬉しいです。




お盆 (第1弾)_a0252222_23311350.jpg





友達から頂いたお花です。


本当にありがとう☆彡


またいつでも来てね♪♪




広島のお友達からも、届きました。

本当に裕哉の事思ってくれて、ありがとうございます。



近々、遊びに行きたいんだけど・・・(^_^;)





そして昨日はもう1人、裕哉に会いに来てくれました。



誰かはまた後日に(^_^;)


楽しみに待っててね(^o^)/





続く。。。
by yhkmessage | 2013-08-14 23:40
<< お盆 (第2弾) 不思議な出会い☆彡 >>