人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

念願のドーム 番外編♪♪

今日は、ドームに行く前の事と、行った後のお話を書きます(^o^)


家を出発して、友達を迎えに行ってる途中、友達から突然の電話!!

友達の家の中を、誰かが走り回ってると・・・
しかも子供の足音!!

その時は友達の家には誰もいなくて、友達も外に出ていたそうです。

それで、玄関に入ってみたけど、まだ足音がしてたみたいで、友達は裕哉が来てると思い
裕哉ママにすぐ電話をかけた瞬間、足音がピタッと止まったそうです。


私達もその話を聞いて、絶対に裕哉が先に友達の家に行ってたと思います。

野球を見に行けるという事で、きっと楽しくて、友達の家で、
はしゃいでいたんじゃないかなぁ~と思います(*^_^*)

なんだかとても嬉しかったです。



そして友達も一緒に、裕哉ママの家に帰宅して、私達が見に行った時の
野球を録画してたのを、思い出して、みんなで映ってないか見てみました(^_^;)


そしたら、なんと!!!


みんな映っていたので、大爆笑です(●^o^●)


でもちょっと残念なのが、裕哉サルまでは映ってなかった。。。



そして発見したのが、私達のすぐそばに、裕哉そっくりな子が映っていました!(◎o◎)!


小さい頃の裕哉に似てて、動きなどもとてもよく似ていました。


自分たちを見るよりその子の方が気になって・・・

何度も巻き戻しして見ました。


実際、会ってみると似てないかもしれないけど。。。



この野球を見に行った日は、いろんな事があって、みんなで楽しむことができました。


これからも、裕哉が行きたいだろうなぁと思う所に一緒に行って
一緒に楽しめたらいいなぁと思います。


また裕哉がいろんな事して、意思表示してくれたら嬉しいなぁ~



今度はどこに行く?

どこがいい?

今度は何をする?

何がいい?



いつも一緒だからね!!



今度は裕哉の好きな花火かな?夏だし(^o^)/




念願のドーム 番外編♪♪_a0252222_2213118.jpg




いつか一緒にしようね(^^♪
by yhkmessage | 2013-07-18 22:07
<< ありがとう☆彡 念願のドーム ② >>