人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

13回目の月命日。

今日は、友達が遊びに来る予定だったので、一緒にお墓参りに行って来ました。

いつもカベチョロがいる扉は、友達に開けてもらいました(^_^;)

でも今日は暑かったせいか、カベチョロはいませんでした。
カベチョロはいないけど、今からは虫が多くなるからちょっと怖いです。。。


今日は友達の子供も一緒だったので、ちょっと賑やかな、月命日になりました。

早哉、ほうきで綺麗にしてくれてありがとうね(*^_^*)


そして家に戻り、検査に行ってた友達(妊婦さん)が合流しました♪♪

すっかりお腹も大きくなってて、男の子が生まれる予定です☆彡


元気な赤ちゃん産むんだよぉ~(^o^)/


今日は写真撮るの忘れちゃったので、頂いたぶどうを撮りました(*^_^*)


13回目の月命日。_a0252222_22301574.jpg




裕哉の大好きなぶどうありがとうね☆彡


また遊びに来てね(^^)/~~~

今度はみんなで写真撮ろうね!!



13回目の月命日。_a0252222_22335950.jpg




裕哉の好きな紫のお花☆彡
by yhkmessage | 2013-06-04 22:39 | 命日
<< やっと会えたね♪♪ ついに行ったよ♪♪ >>