人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

一周忌③

またまた続きでぇ~す(^o^)/


友達から裕哉へのプレゼント♪♪



一周忌③_a0252222_21445182.jpg




しゃべるクマさん(*^_^*)

私達の言葉をマネしてしゃべります!!


裕哉ママがものすごく気に入ってて、ずっとしゃべりかけてたけど、
パセリもお気に入りみたいで、噛みそうになるから、今は裕哉の部屋に避難してます(^_^;)


可愛いプレゼントありがとう♪♪大事にするね!!




次は!!




一周忌③_a0252222_2152883.jpg





裕哉が元気な時に欲しがってた、野球のスパイク☆彡

裕哉の足のサイズは、今はこれぐらいだろうと言って、裕哉の成長に合わせて、
25を買って来てくれました。しかも裕哉の好きなミズノのスパイク!!

靴を持たせるの忘れちゃったから、きっと喜んでるだろうなぁ~

今頃、野球して遊んでるかもね(*^_^*)



いつもいつもサプライズでのプレゼント本当にありがとう☆彡

いつもビックリさせられるけど、とても嬉しかったよ♪♪


仕事大変だろうけど、体壊さないように気を付けてね!!

今度お家にお邪魔しまぁ~す(^o^)/



そして4日の日に来れなくなって、次の日に来てくれたお友達です☆彡




一周忌③_a0252222_2252360.jpg





子供も一緒に来てくれました。
この子が生まれた頃、裕哉も会った事があります。

それから全然会ってなかったので、大きくなっててビックリです(◎o◎)


そして、もっとビックリな事が!!!


なんとお腹の中に赤ちゃんが\(◎o◎)/!

裕哉もビックリだろうなぁ~

裕哉は赤ちゃん大好きだからねぇ~


元気な赤ちゃん産むんだよぉ~



いつもいつも綺麗なお花ありがとう☆彡


また来週ね(^o^)/




今日で一周忌のお話は終わります。


たくさんの、お花やプレゼント本当にありがとうございました。

裕哉もきっと『ありがとう』って言ってると思います。


そして温かいメール、ありがとうございました。



みんなから、忘れられてないって事が、すごく嬉しかったです。


これからも親子共々、よろしくお願いします。パセリも(^o^)/
by yhkmessage | 2013-05-10 22:35 | 命日
<< 友人の言葉。 一周忌② >>