人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

☆夢☆

昨日、裕哉ママが昼寝した時、夢を見ました。

裕哉と、友達の家族が仲良く遊んでて、私とは手をつないでたみたいです。

そして、裕哉を別の世界に連れて行ってたみたいで、裕哉が
『行きたくない、ママのそばに居たい』と言ったので裕哉ママが
『行きたくないなら、そばにおらんね』と言ったそうです。

ただし条件があって、そこは高級な託児所みたいな感じでそばに居るなら、ものすごい金額を
払わなければいけなかったけど、裕哉ママは払いました。

そこで目が覚めたそうです。


かなりリアルに会話をしたみたいで、久々に裕哉の声を聞いたと言ってました。



そして、昨日レンタルでツナグを発見!!
しかも、残り1本(◎o◎) 即借りました!!



昨日の夜はDVD鑑賞♪♪


ツナグは、亡くなった人と1度だけ会う事ができます。

これが現実なら1度だけでもいいから裕哉に会いたい。お話がしたい。
いっぱいいっぱい聞きたいことがあります。とにかく裕哉の声が聞きたい。


ツナグを観て、ラストまでそんなに感動はしなっかったけど、最後の主役の言葉で
涙が溢れてきました。

『目には見えないだけで、ずっとそばにいる』

裕哉のメッセージみたいで、涙が止まりませんでした。




そして、裕哉ママが『昨年の今日って何かあった?』とふと聞いてきました。

『裕哉が最期に洗髪した日じゃない?』と言われブログを振り返って見てみました。

さすが母親!! 見事に洗髪した日でした(◎o◎)


昨日は何かを感じていたみたいです。



夢とツナグがちょっと似てて、ちょっと不思議な感じでした。



ちゃんと、つながっているんだよね、裕哉!!





☆夢☆_a0252222_21403273.jpg




左が裕哉の手で、右が裕哉ママの手。


2人一緒に注射頑張った証です(*^_^*)
by yhkmessage | 2013-04-26 21:46
<< 彼女が来たよ~♪♪ 作ってみました♪♪ >>