人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

今日も行って来ました(^o^)/

今日は、お墓に持って行きたいものがあったので、お参りに行って来ました。


今日はものすごい突風でした(@_@)


今日も行って来ました(^o^)/_a0252222_2147792.jpg




今日はひまわりを持って行きました(^o^)/

ちょっと変わったひまわりです。


裕哉ママは裕哉の骨壺をあけて、お骨をなでなでしてます。

いつも会いたい、触れたいと思ってるから、お骨を触ると、裕哉に触れた感じがするみたいです。


しかし!!!


裕哉のお骨を触る前に難関が・・・



扉を開ける時必ず出現するやつ・・・


カベチョロ(>_<)


前は小さくて怖くなかったけど、今はかなりデカくなってて、叫びながら扉を開けてます。



しかも今日はゲジゲジまで・・・

2人でかなりの絶叫でした\(◎o◎)/!



今日は散々でした。。。


風は強いし、カベチョロ、ゲジゲジ出るし、帰る頃には雨が・・・(-_-;)
しかも大粒の雨で、雷まで・・・


せっかくのお花も濡れちゃっただろうなぁ~


今度行くのは1周忌です。あれから1年、あっという間です。



そして、昨年の今日の夜中。日付が15日にかわった頃。

裕哉が急変した日。あの時、病院から電話があった時の恐怖感、一生忘れないです。


この急変した日から、いつまでか分からない状態だったけど、5月4日まで
ものすごく裕哉は頑張りました。


この時期、昨年の事が鮮明によみがえります。






昨日は友達が来てくれたのでカレーを作りました(^o^)/


裕哉も大好きだから、ちゃんと裕哉の分も♪♪



今日も行って来ました(^o^)/_a0252222_2272926.jpg




ちょっとピリ辛だったけど大丈夫かな?

もう14歳だから大丈夫だよね(^_-)/



今日もカレー食べたけど、明日もカレーです(^_^;)


裕哉と裕哉ママは2日食べると飽きるみたいで、3日目はイヤイヤ食べます(^_^;)
by yhkmessage | 2013-04-14 22:14
<< ☆眠りっ子の裕哉☆ 53 (在... ☆眠りっ子の裕哉☆ 52 (在... >>