人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

☆眠りっ子の裕哉☆ 52 (在宅生活)

久しぶりに眠りっ子の裕哉登場です!!



☆眠りっ子の裕哉☆ 52 (在宅生活)_a0252222_14235726.jpg




ベランダで外の風にあたってます(^o^)


その後は(*^_^*)





☆眠りっ子の裕哉☆ 52 (在宅生活)_a0252222_14251755.jpg





wiiでカラオケです♪♪


そして!!!



☆眠りっ子の裕哉☆ 52 (在宅生活)_a0252222_14262498.jpg




突然、裕哉ママの友達が来て熱唱中です(^_^;)
マイク奪われたね(^_^;)


今はwiiをする事もなくなっちゃいました。。。

wiiに出てくる裕哉、そっくりだし、思い出しちゃってまだ見る事はできないなぁ~

毎週土曜と日曜は、時間がたっぷりあったから、車イスに乗せて、裕哉とwiiをするのが
楽しみでした。。。




そして!!!


☆眠りっ子の裕哉☆ 52 (在宅生活)_a0252222_14304196.jpg




裕哉の好きなぶどうラムネ☆彡



☆眠りっ子の裕哉☆ 52 (在宅生活)_a0252222_14315322.jpg




ちゃんと飲ませたよぉ~(^o^)/



続く。。。




今日の裕哉の朝ごはん



☆眠りっ子の裕哉☆ 52 (在宅生活)_a0252222_14362819.jpg




炊き込みご飯♪♪

ちゃんと味わって食べたかなぁ~




☆眠りっ子の裕哉☆ 52 (在宅生活)_a0252222_14372656.jpg




裕哉の所また綺麗に飾りなおしました♪♪


裕哉の似顔絵もまた飾ったよ☆彡


またまた明るくなったね!!
<< 今日も行って来ました(^o^)/ またまたタンポポがやってきたよ... >>