人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

久々の映画館。

何年かぶりに映画館へ行って来ました(^o^)/


前に行ってた映画館はもうないみたいなので、違う所に行きました。
そこの映画館はゲームセンターなど一緒なので、若者がたくさん(◎o◎)

映画館はそんなに多くありませんでした。



そして今日観たものは、これです。



久々の映画館。_a0252222_20584122.jpg



『桜、ふたたびの加奈子』



子供を亡くした両親のお話です。


少しだけ内容を話しちゃいますが(^_^;)


これから観る人は飛ばしちゃってください。






娘を亡くした母親が今もどこかにいると信じていました。
そして、ある日、知り合いの息子さんと出逢いました。
その子が生まれ変わった娘でした。見た目は全然違うけど話すと間違いなく娘でした。

好きな食べ物、おやつ、全てが一緒で、母親が『私は誰?』と聞くと
『前のママ』と答えました。


クライマックスは、これから観る人がいるといけないので、内容はここまでにします。




クライマックス、ふと裕哉ママを見ると、号泣してました。
私は最後まで我慢してたけど、裕哉ママの言葉で、涙が溢れ出しました。

『この映画のように、裕哉に会いたいね。裕哉と話がしたいね』

『誰に生まれ変わってもいいから、少しの時間でもいいから、話がしたいね』と。。。


この瞬間涙が止まらなくなりました。私も同じように思っていたから。


もうそれから2人で号泣でした。



良かったら是非観て下さい。




そして帰りはDVDをレンタルしてきました。

ホラーなどいろいろレンタルしたけど、今日のこの映画を観た後にホラーは
ちょっとね。。。(^_^;)
by yhkmessage | 2013-04-06 21:35
<< またまたタンポポがやってきたよ... 11回目の月命日。。。 >>