人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

☆眠りっ子の裕哉☆ 48 (在宅生活)

かなぁ~り久々に眠りっ子の裕哉登場です(^o^)/


今日載せるのは、初めての終業式!!



☆眠りっ子の裕哉☆ 48 (在宅生活)_a0252222_18105084.jpg




初めての通知表(^o^)


☆眠りっ子の裕哉☆ 48 (在宅生活)_a0252222_1812231.jpg




そしてみんなで演奏しました♪♪ もちろん裕哉も一緒に(^o^)/



☆眠りっ子の裕哉☆ 48 (在宅生活)_a0252222_18132854.jpg



うまく弾けて裕哉も楽しそうでした♪♪


動画も撮ってるけど、まだ動画は見るのは辛いです。。。


いい音色だったんだけど。


いつ見れるようになるかは分からないけど、見れるようになってきた時は
ブログでも紹介したいと思います。




☆眠りっ子の裕哉☆ 48 (在宅生活)_a0252222_18144289.jpg




いろんな事を先生と一緒に楽しみました\(^o^)/

でも1番楽しかったのはやっぱりクッキングかなぁ~

私達が1番楽しんでたかも(^_^;)




続く。。。



最近パセリと散歩してると、よくタンポポを見るようになってきました。

でも地面ギリギリに咲いてるから、取る事ができないのでいつも諦めて帰ってます(;_;)

綿毛も裕哉に見せたいけど、飛んだ後とかはよく見かけるけど
綺麗に綿毛になってるのは、なかなかないです。。。


見つけたらヘアースプレーで固めて飾ろうと思います(^o^)/


裕哉が飛ばしてしまわないように(=^・・^=)
<< ☆眠りっ子の裕哉☆ 49 (在... 有田焼☆彡 >>