人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

来客がたくさん♪♪

今月は、とてもお客さんが多いです☆彡

裕哉の誕生日パワーはすごいなぁ~(^_^;)

きっと裕哉がみんなを引き寄せてるんだと思います(*^_^*)


先日は裕哉を可愛がってくれてた看護師さんが突然訪問!(◎o◎)!


来客がたくさん♪♪_a0252222_15203810.jpg



看護師さんもトイプードルを飼うみたいです。パセリとそっくり(=^・・^=)


いつでもワンちゃん連れて、遊びに来て下さい!!
分からない事はアドバイスしますよぉ~(^o^)b

そして裕哉にまたまたプレゼントが☆彡


来客がたくさん♪♪_a0252222_15235235.jpg




可愛いお花です☆彡
またまた裕哉のお部屋明るくなったね♪♪

ありがとうございました。いつでも来てくださいね!!



そして昨日は裕哉のお友達とお母さんが来てくれました(^o^)/


修学旅行のお土産を持って来てくれて本当に嬉しかったです♪♪



来客がたくさん♪♪_a0252222_15272041.jpg



裕哉はウサギ年だからねぇ~


それと、裕哉が元気な時に食べてた、イチゴ大福!!


来客がたくさん♪♪_a0252222_15282934.jpg




いつも探し求めてたイチゴ大福。。。

もう食べれないと思っていたからビックリです(◎o◎)

イチゴ大福を作ってる方が、体の調子が悪く、最近お店に行っても閉まってたので
もう作ってないと思っていました。

けど、電話で予約をしたら、注文した分だけ作ってると聞いたので
これからも、買いに行けると思い本当に嬉しいです♪♪

裕哉はここのイチゴ大福が大好きだから\(^o^)/


まだまだ、そのお店のおじちゃんには頑張って作ってもらいたいです。
みんなが、「美味しい」「こんなイチゴ大福は初めて」と言ってるからね!!



それと、またまた綺麗なお花が☆彡



来客がたくさん♪♪_a0252222_15371542.jpg




みんな持って来てくれるお花は、なぜか黄色が多いんです。
裕哉には、なんだか黄色のイメージがあるみたいで、偶然にも黄色のお花が集まります



来客がたくさん♪♪_a0252222_15435199.jpg



いつもいつも裕哉の事心配してくれて、入院中もずっと会いに来てくれた
お友達と、お母さん。本当に嬉しかったです。

この出会いを、大事にしていきたいと思います。

本当にありがとうございます。


またいつでも、裕哉に会いに来て下さい(^o^)/




そして昨日は家の前でお友達を待ってる時、偶然、裕哉を可愛がってくれてた
訪問看護師さんと出会い、ビックリしました\(◎o◎)/!


その訪問看護師さん、感激して「涙がでそうになる」と言いながら、よだれが・・・(-_-;)

興奮しすぎです(^_^;)


でもとっても懐かしく、とっても嬉しかったです♪♪

相変わらず元気なOさん、今度は裕哉に会いに来てくださいね!!

裕哉は絶対に待ってるよ~(^o^)/

みなさんも一緒に!!!




今月は本当に来客が多くて、にぎやかです。

その分辛い事も思い出します。

昨日は夜お友達が来てくれて、みんなで朝方まで大泣きでした。

でも泣く時は泣く、それでいいと思います。


そしてまた1歩ずつ、前に進んでいこうと思います。


みんなが裕哉の事忘れずに会いに来てくれることが本当に支えになってます。


これからも裕哉に会いに来て下さいね。

大歓迎です\(^o^)/
by yhkmessage | 2013-02-28 16:03
<< 素敵なプレゼント☆彡 友達の家へ♪♪ >>