人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

タンポポ見つけたよ♪♪

今日パセリの散歩中に、裕哉が眠りっ子になって、よく通ってた道へ行ってみました。

そこにはよくタンポポ咲いていたなぁ~と思い、まだ咲いてないだろうなと思いながらも
通ってみたら、小さく咲いていました。

裕哉にどうしても見せたくて、ちょっと頂いて来ちゃいました。


タンポポ見つけたよ♪♪_a0252222_21372877.jpg




ちょっと水につけるものがなくて、探してみたらドリンクのキャップが・・・(^_^;)


今度は綿毛になった時に、見せてあげたいです。

裕哉はきっと、「フゥ~」っと息を吹きかけて飛ばすだろうなぁ~(^_^;)



そして今日は紹介したい本があります!!


裕哉がお空に旅立って、ブログを通じて知り合いました。



タンポポ見つけたよ♪♪_a0252222_21422933.jpg




『あ~ちゃんの虹』を読ませて頂いて、裕哉を思い出して、涙が出ました。


いつか、裕哉ママも本を書こうと思ってます。

裕哉が頑張った4年間、みんなに知ってもらいたく、本に残そうと思います。

今少しずつ書いています。でも思い出してなかなか先に進まないけど
ゆっくりゆっくり、書いていきます。




あ~ちゃんと、裕哉はちゃんとお空で出逢ってるかなぁ~

裕哉がお兄ちゃんぶってる姿が浮かびます(*^_^*)

ちゃんと、あ~ちゃんに優しくするんだよ~
by yhkmessage | 2013-02-22 22:10
<< またまた誕生日♪♪ 14歳の誕生日♪♪  ② >>