人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

14歳の誕生日♪♪  ②

誕生日の続きでぇ~す(^o^)/



お友達からのプレゼント



14歳の誕生日♪♪  ②_a0252222_21441171.jpg



タンポポのシールです\(◎o◎)/!

いろんな所でタンポポを探したみたいで、どうしてもなかったからと言ってシールを
買って来てくれました!! その優しさがとても嬉しかったです。

すぐに裕哉の部屋に貼りました☆彡

本当にありがとう♪♪

カエルさんも大事にするからね(^_-)-☆


14歳の誕生日♪♪  ②_a0252222_21493644.jpg




そしてまたお花が届きました☆彡


14歳の誕生日♪♪  ②_a0252222_21505393.jpg



裕哉の部屋がだんだんと明るくなってきました♪♪


14歳の誕生日♪♪  ②_a0252222_2152975.jpg




裕哉に、パパが頼んでくれてたお寿司と、友達からと私達のケーキ☆彡


14歳の誕生日♪♪  ②_a0252222_2154318.jpg




みんなでハッピーバースディ♪♪を歌いました☆彡

歌ってる時涙がでそうになりました。裕哉にちゃんと聞こえたかなぁ~



14歳の誕生日♪♪  ②_a0252222_21555117.jpg




食事中はワンちゃん達はお家に(^_^;)


そして私達はお寿司とピザを頂きました(^u^)


ピザの写真だけ撮るの忘れちゃいました(^_^;)



14歳の誕生日♪♪  ②_a0252222_2215181.jpg




友達からのプレゼント☆彡 大事に使わせてもらいます♪♪


14歳の誕生日♪♪  ②_a0252222_223765.jpg




裕哉の周りはとっても明るくなりました\(^o^)/



そして最後に紹介したいのがこれです!!



14歳の誕生日♪♪  ②_a0252222_2242910.jpg




友達が家には来れないからと、自分の家で裕哉のお祝いをしてくれました☆彡


動画も送られてきて、涙が出そうになりました(;_;)

その動画には裕哉の親友が、ハッピーバースディを歌ってる姿が映っていました。

本当にありがとう☆彡

裕哉にもちゃんと見せてあげたからね!!



いろんな方が裕哉のために、お祝いをしてくれて本当に嬉しかったです。


本当にありがとう☆彡



14歳の誕生日♪♪  ②_a0252222_2213684.jpg




裕哉、誕生日おめでとう。



14歳の誕生日♪♪  ②_a0252222_22135658.jpg

by yhkmessage | 2013-02-20 22:16 | 誕生日
<< タンポポ見つけたよ♪♪ 14歳の誕生日♪♪ >>