人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

14歳の誕生日♪♪

昨日は裕哉の誕生日☆彡
昨日ブログに載せたかったけど、バタバタで載せれませんでした(・。・;


裕哉が、お空に旅立って初めての、誕生日。
祝う事ができるのか、ずっと悩んでましたが、やっぱりこの日は裕哉にとって大切な日だから。

そりゃぁ~お祝いするなら、盛大にしないとね(^_^;)


裕哉が1番喜びそうなもの、裕哉ママが一生懸命に考えこれに決めました!!!



14歳の誕生日♪♪_a0252222_2055648.jpg




マリナーズの川崎選手のTシャツ☆彡

裕哉は絶対に喜んでると思います\(^o^)/


そしてお昼過ぎに友達がお花を持って来てくれました☆彡


14歳の誕生日♪♪_a0252222_2122319.jpg




14歳の誕生日♪♪_a0252222_2124521.jpg




お友達のお花も裕哉のそばに飾って写真を1枚!!


14歳の誕生日♪♪_a0252222_2183559.jpg




この時は、こんな感じでしたが、夜にはとっても明るくなります

その写真はまた後で!!




そして私達もお花やケーキを予約してたお店に取りに行きました!!


すると、ケーキ屋さんの看板に、ゆうやくんと書いてあり、なんだかとても嬉しかったです(*^_^*)

カメラを持って行ってなかったのが残念(>_<)




頼んでいたお花です☆彡



14歳の誕生日♪♪_a0252222_217892.jpg




14歳の誕生日♪♪_a0252222_211186.jpg





それと果物



14歳の誕生日♪♪_a0252222_21115147.jpg





美味しそう~(^u^)

イチゴの匂いがしてパセリに食べられそうです(^_^;)


夕方から友達も増え、パセリも何事?って感じです(=^・・^=)

14歳の誕生日♪♪_a0252222_21314490.jpg




久々にポプちゃんもやって来ましたぁ~\(^o^)/


14歳の誕生日♪♪_a0252222_21323725.jpg




パセリも大喜びです♪♪
(ワンワン吠えまくって、うるさいぐらいににぎやかでした・・・)


友達から裕哉に誕生日ケーキ


14歳の誕生日♪♪_a0252222_21181390.jpg



(ドラえもん・・・14歳だけど・・・^^;)

みんなの中では、裕哉の成長は眠りっ子になった時の9歳で止まってるみたいです。


ケーキありがとう


今からちょっと頂こうと思います(^u^)



まだまだ紹介できてないプレゼントがあるので、続きはまた明日(^o^)/




昨日来てくれた方、花束を贈ってくれた方、コメントにメッセージをくれた方、
メールを送ってくれた方、本当に嬉しかったです。

ちゃんと裕哉に届いてると思います。


ありがとうございました。
by yhkmessage | 2013-02-19 21:34 | 誕生日
<< 14歳の誕生日♪♪  ② バレンタインまだまだ続いてます☆彡 >>