人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

バレンタインまだまだ続いてます☆彡

昨日は友達が裕哉にプレゼントを持って遊びに来てくれました\(^o^)/


バレンタインまだまだ続いてます☆彡_a0252222_21335225.jpg



久々登場の、早哉とルナちゃんです(*^_^*)

ルナちゃんは裕哉が妹のように可愛がってた女の子です!!

手作りのチョコレートと、お魚のチョコレート(^_^;)
裕哉は魚が好きだからと言って買って来てくれました!!
(ちょーリアル^^;)


それと!!!



バレンタインまだまだ続いてます☆彡_a0252222_21372577.jpg




ライオンのアルバム☆彡



もう1人一緒に、友達が来てくれる予定だったけど、子供の体調がよくないみたいで
急遽、来れなくなっちゃいました(>_<)

でもプレゼントはちゃんと頂いたからねぇ~ありがとう☆彡

今度また会える日を楽しみにしてるよ~(^o^)/





バレンタインまだまだ続いてます☆彡_a0252222_2143891.jpg




1年前の早哉はこんなに小さかったのに・・・




バレンタインまだまだ続いてます☆彡_a0252222_21422138.jpg




こんなに大きくなっちゃいました(◎o◎)


そしてこの日もパセリに泣かされてました(^_^;)


バレンタインまだまだ続いてます☆彡_a0252222_2147091.jpg




早哉ごめんね~でもパセリは早哉の事気に入ってたんだよぉ~(^o^)



またいつでも遊びに来てね~(^o^)/

ルナちゃんチョコありがとうね!!



そしてこの日の夕方は弟夫婦が、もうすぐ誕生日だからと言って、裕哉のお参りに
来てくれました!!
私達が好きな差し入れを持って!!


ちゃんと裕哉の事を思って来てくれた事が本当に嬉しかったです☆彡


そしてみんなが『裕哉の事は絶対に忘れない』と言ってくれたこと、とても嬉しかったです。
(裕哉ママはこの日嬉しくて、ウルウルになってました)


みんな本当にありがとう☆彡



この日は裕哉にごちそうを(^o^)/



バレンタインまだまだ続いてます☆彡_a0252222_21561298.jpg




裕哉の好きなカニ鍋!! 美味しかったかなぁ~???



そして今日は広島からお届け物が(@_@)



バレンタインまだまだ続いてます☆彡_a0252222_21575326.jpg





本当にいつもいつも、プレゼントやお手紙、本当にありがとう☆彡


近々、会いに行くから待っててね(^o^)/



みんなみんな本当にありがとう☆彡


明日は裕哉の14歳の誕生日☆彡

ちゃんと、お祝いしようと思います♪♪
by yhkmessage | 2013-02-17 22:09
<< 14歳の誕生日♪♪ バレンタイン番外編♪♪ >>