人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

またまた嬉しいお届け物☆彡

今日、これが届きました☆彡



またまた嬉しいお届け物☆彡_a0252222_21111832.jpg




タンポポです\(^o^)/


またまた嬉しいお届け物☆彡_a0252222_21115778.jpg




本物みたいによくできてます☆彡


実はこのタンポポ、粘土でできてるみたいです!(◎o◎)!


裕哉の同級生のお母さんが、持って来てくれました♪♪



またまた嬉しいお届け物☆彡_a0252222_21145723.jpg




とても嬉しかったです♪♪
本当にありがとうございます!!

いろんな人が裕哉のために、タンポポを探してくれてます。
本当に嬉しいです☆彡



またまた嬉しいお届け物☆彡_a0252222_21205363.jpg




裕哉のそばにタンポポ置いてるよ~♪♪

誕生日に間に合いました!!
私達が頼んで作ってもらってるタンポポは間に合わないみたいだから、
本当に嬉しかったです☆彡


またいつでも遊びに来て下さいね!!




またまた嬉しいお届け物☆彡_a0252222_2126827.jpg




またまた嬉しいお届け物☆彡_a0252222_21262319.jpg




パセリも待ってるからね!!そうちゃん(^_-)/
by yhkmessage | 2013-02-13 21:29
<< 今年のバレンタイン☆彡 とっても嬉しい出来事♪♪ >>