人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

節分☆彡

今日は節分。


節分☆彡_a0252222_11591268.jpg




昨年の節分はこんな感じでした!!


節分☆彡_a0252222_11423564.jpg



裕哉と一緒に粘土で作った、恵方巻き♪♪


そして本物の恵方巻き(^_^;)


節分☆彡_a0252222_11441512.jpg




鬼ににらまれてるけど、裕哉は楽しそう♪♪



節分☆彡_a0252222_11463986.jpg




昨年はこんな感じで楽しく節分を過ごしました。
でもこの頃から、裕哉の調子がよくありませんでした。

2月は裕哉にとってイベントがたくさんあります。
節分、バレンタイン、誕生日。

でも2月ぐらいになると、体調がよくなかった事を思い出します。
この時ぐらいに、早く病院に連れて行ってたらと思うと。。。


でも、この2月からイベントはちゃんとしていきたいです!!


裕哉が毎年楽しみにしてる、誕生日があるからね♪♪


今日は友達も来てくれるので、一緒に裕哉の大好きな巻き寿司を作ります♪♪


また写真を撮るので、明日載せようと思います(^o^)/


楽しみに待っててね♪♪
by yhkmessage | 2013-02-03 12:01 | 節分
<< 9回目の月命日。。。 ☆眠りっ子の裕哉☆ 46 (在... >>