人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

☆眠りっ子の裕哉☆ 45 (在宅生活)

今日登場するのは、これです(^o^)/



☆眠りっ子の裕哉☆ 45 (在宅生活)_a0252222_2041561.jpg




やっと手に入れた番犬ガオガオです(^_^;)


ある番組に出た影響でいつも品切れで、やっと手に入ったけど、テレビに出てたのと
ちょっと違うけど、ほとんど一緒です!!


☆眠りっ子の裕哉☆ 45 (在宅生活)_a0252222_20453745.jpg




この時、家に来る人にいつも、遊ばせてました♪♪
(あまりにも驚いて、ひじをすりむいた人もいます^^;)

子供には大人気で、何度も遊んでました☆彡



この頃は、とってもにぎやかだったのを思い出します。


今は番犬ガオガオ電池が切れかかってて、迫力がありません(^_^;)



続く。。。



最近パセリはとてもヤンチャで、毎日のように怒られてます・・・

なんだか、裕哉が怒られてるみたいです(^_^;)
<< ☆眠りっ子の裕哉☆ 46 (在... ☆眠りっ子の裕哉☆ 44 (在... >>