人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

8回目の月命日。。。


8回目の月命日。。。_a0252222_2133121.jpg



昨年の裕哉です(*^_^*)

獅子に噛まれてる裕哉、ちょっと楽しそう♪♪

この時はまだ何事もなく楽しく在宅生活過ごしてたんだけどなぁ~





今日は月命日。。。


昨日、親戚みんなで、お墓参りに行ったので今日は行かないで、お家にお花を飾りました。


でもお墓でも今頃いっぱいお花が咲いてるかも?


8回目の月命日。。。_a0252222_21422418.jpg




カサブランカが完全に咲いてない状態で持って行ったから、ちょうど今日咲いてるかもね(*^_^*)




そして昨日は、兄家族と焼肉に行きました\(^o^)/


8回目の月命日。。。_a0252222_2146992.jpg




久しぶりの焼肉、美味しかったです(^u^)


裕哉には!!!



8回目の月命日。。。_a0252222_21472242.jpg




お年玉が増えました★☆★ 良かったねぇ~♪♪

裕哉は何を買うのかなぁ~

きっとゲームだろうなぁ~(=^・・^=)
by yhkmessage | 2013-01-04 21:56 | 命日
<< ドッグランに行って来ました♪♪ 今年のお正月。 >>