人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

☆眠りっ子の裕哉☆ 38 (在宅生活)

今日は退院して、遊びに来てくれたお友達紹介します\(^o^)/

裕哉とは、とても仲良しでした☆彡


☆眠りっ子の裕哉☆ 38 (在宅生活)_a0252222_12241721.jpg




前にも登場したけどね!!

お母さんは初めての登場です(=^・・^=)


☆眠りっ子の裕哉☆ 38 (在宅生活)_a0252222_12261048.jpg




お母さんと裕哉ママも、とても仲良しで、再入院した時も会えないのに
すぐにかけつけてくれて、本当に嬉しかったです♪♪


いつもいつも、裕哉の事、裕哉ママの事を心配してくれて支えてくれて本当にありがとう。

本当に感謝してます☆彡


今は忙しいみたいだけど、体壊さないように気を付けてね!!

でもたまには息抜きに、一緒に飲もう(^m^)

いつでも連絡お待ちしてます(^o^)/




今日は友達と忘年会に行って来まぁ~す\(^o^)/

もちろん裕哉も一緒にね(*^_^*)

パセリはその間お留守番!!


またその様子は、後日載せまぁ~す(^o^)/
<< 今年のクリスマス。。。 ☆眠りっ子の裕哉☆ 37 (在... >>