人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

頑張ったパセリ☆彡

今日はパセリは去勢手術をしました。

前から、手術をした方がいいのか悩んでいました。
病院の先生に相談したら、パセリの場合、タマタマがお腹の中に入っちゃってるから
手術した方がいいと言われ決意しました。

パセリに痛い思いはさせたくなかったけど、今後の事を考えるとした方がいいので
今日病院に連れて行き、手術しました。


かなり心配しましたが。。。



頑張ったパセリ☆彡_a0252222_22552723.jpg



この通り無事に終わり、元気です(^_^;)
耳がかゆいみたいだけど、とどかないのでちょっと、はがゆいみたいです。
(耳は少し赤くなってたので薬を塗ってもらいました)
かけないから、耳も治りそうです(*^^)


頑張ったパセリ☆彡_a0252222_230889.jpg




ご飯も食べて、水も飲んだのでちょっと安心です。
昨日の夜9時から絶食、絶飲だったので昨日は私達もパセリが暴れないように
(暴れると水を沢山飲んじゃうので)早めの消灯でした(^_^;)

今日の夜はご飯を少しだけなら食べさせていいと言われたので、あげたらペロッと食べて
しまいました。よっぽどお腹がすいてたみたいです。(いつもはちゃんと食べないので。。。)



頑張ったパセリ☆彡_a0252222_23613100.jpg



イタズラもしだしました。一緒に写っているスリッパを噛んで持ち逃げしたりしてました(^_^;)


まだ痛み止めの注射が効いているせいかもしれないけど。

明日痛みがでないといいけど(>_<)


抜糸まで様子をみるしかありません。
それまでカラーも我慢してもらうしかないけど、パセリはもうなれてるみたいです(^_^;)



そしてこの前ブログで紹介するの忘れてた裕哉の好物です(^u^)



頑張ったパセリ☆彡_a0252222_23125666.jpg



たこわさです(^_^;)

裕哉は大好きでペロッと1人で食べてしまいます!!

裕哉はちょっと、オッサンが好きそうな食べのが好きなんです(^_^;)
きっと将来は酒飲みになってたと思います。。。


そして!!



頑張ったパセリ☆彡_a0252222_231727100.jpg



裕哉の周りはクリスマスグッズでにぎやかです♪♪


まだまだ増えていきそうな予感が。。。
by yhkmessage | 2012-12-08 23:22 | パセリ
<< ☆眠りっ子の裕哉☆ 35 (在... ☆眠りっ子の裕哉☆ 34 (退院) >>