人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

☆眠りっ子の裕哉☆ 28 (入院生活)

2011年3月17日

裕哉、卒業式☆彡

この日はずっと、裕哉にみんなが歌ってくれたテープを聞かせてました♪♪


☆眠りっ子の裕哉☆ 28 (入院生活)_a0252222_22414421.jpg



学校での卒業式が終わって、先生達が卒業証書を持って来てくれました!!

ちゃんと卒業式もしてくれて、とても感動しました☆彡

その様子はビデオに撮ったので、写真がありません。。。


☆眠りっ子の裕哉☆ 28 (入院生活)_a0252222_21564193.jpg




卒業式をした場所は違っても、無事にみんなと一緒に卒業ができて良かったです。

卒業式に参加させようと言う声も出てましたが、卒業式までに在宅ができていれば
参加できたかもしれませんが、さすがに入院中にはできず、それと裕哉の体温も心配だし
移動などいろいろ大変になるだろうと思い、参加はしませんでした。



☆眠りっ子の裕哉☆ 28 (入院生活)_a0252222_2159346.jpg




裕哉のために先生達が卒業式をしてくれて本当に嬉しかったです。

忘れられない卒業式になりました。

本当にありがとうございました\(^o^)/


3年と2ヶ月ぐらいしか学校には行けなかったけど、
裕哉が再入院した時、たくさんの同級生がかけつけてくれて、
裕哉の事忘れられてなかった事が本当に嬉しかったです。


裕哉もみんなの事忘れず、今頃みんなの家にお邪魔してるかもね(^_^;)




次回は入学式と、言いたいところだけどその前に、
初めて裕哉が家まで外出した写真を載せようと思います(^o^)/



続く。。。
<< ☆眠りっ子の裕哉☆ 29 (入... ☆眠りっ子の裕哉☆ 27 (入... >>