人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

☆眠りっ子の裕哉☆ 7 (入院生活)

日光浴(^o^)



☆眠りっ子の裕哉☆ 7 (入院生活)_a0252222_22151452.jpg




もともと色が黒いと思っていたら、入院して色が白くなったから、
裕哉はもともと色が白いって事が発覚!!(◎o◎)!!

元気な時はずっと外で遊んでいたから、真っ黒だったんだね(^_^;)



次の写真は裕哉ママが好きな写真!!



☆眠りっ子の裕哉☆ 7 (入院生活)_a0252222_22222020.jpg




写す角度バッチリ!(^^)!
少しでもスリムに写るように、いろんな角度で何枚も撮っていました(^_^;)



☆眠りっ子の裕哉☆ 7 (入院生活)_a0252222_22242827.jpg




このカエルさんは広島のお友達から送って頂きました

この時ぐらいから、自然とカエルグッズが集まり始めました♪♪



そしてお友達から頂いた何日か後にこれが!!



☆眠りっ子の裕哉☆ 7 (入院生活)_a0252222_22311024.jpg




裕哉のおじいちゃんが持って来てくれました☆彡

偶然にもカエルさんでした\(^o^)/

このカエルさん、裕哉がお散歩に行く時はいつも一緒に連れて行ってました♪♪


まだまだカエルさんグッズいっぱい登場するからねぇ~(^o^)/


続く。。。




パセリの散歩♪♪



☆眠りっ子の裕哉☆ 7 (入院生活)_a0252222_22423755.jpg



少しずつ慣れてきました(^o^)/



☆眠りっ子の裕哉☆ 7 (入院生活)_a0252222_22443421.jpg




他のワンちゃん達とお友達になってパセリも楽しいみたいです♪♪
もちろん裕哉サルも一緒に行ってます(^o^)/


もっといろんな所に行きたいね(^^♪
<< ☆眠りっ子の裕哉☆ 8 (入院生活) ☆眠りっ子の裕哉☆ 6 (入院生活) >>