人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

初のトリミング!!

今日、初めてパセリを美容室に連れて行きました(^o^)/


まずは切る前の写真!!



初のトリミング!!_a0252222_22364368.jpg



初のトリミング!!_a0252222_22371029.jpg




カットした後です(*^_^*)



初のトリミング!!_a0252222_22475218.jpg



なんだかいつものパセリじゃないみたい(^_^;)


初のトリミング!!_a0252222_2239514.jpg




体が小さくなりました!!



初のトリミング!!_a0252222_22413492.jpg




そして足が長く見えます(*^^)v



初のトリミング!!_a0252222_2242479.jpg



まだ子供の毛だからじゅうたんみたいになってます(^_^;)


パセリも身軽になったのか、いつも以上に走り回って、今爆睡してます。。。




この前、友達からもらったカサブランカと私達が買ったカサブランカが、
いっぱい咲いてすごいので写真に撮りました\(^o^)/


初のトリミング!!_a0252222_22533556.jpg




花瓶3つに入れてます!!
まだつぼみもあるけど、たくさん咲きました♪♪056.gif


お彼岸でお墓に行くので、綺麗に咲いたカサブランカを持って行こうと思います★☆★

裕哉、喜んでくれるかなぁ~?
by yhkmessage | 2012-09-20 23:02 | パセリ
<< ☆眠りっ子の裕哉☆ 4 (入院生活) ☆眠りっ子の裕哉☆ 3 (入院生活) >>