人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

☆裕哉誕生☆ 14

裕哉誕生続きぃ~(^o^)/



☆裕哉誕生☆ 14_a0252222_1614135.jpg



みんなでクリスマスパーティーした時の写真♪♪024.gif

隣の女の子(るなちゃん)を裕哉はいつも妹のように可愛がっていました(*^_^*)



☆裕哉誕生☆ 14_a0252222_1635565.jpg




ピザやモスチキンを頼んでみんなで食べました!!
裕哉はいつもピザとか自分のお皿によくばって取って結局、残します(-_-;)



☆裕哉誕生☆ 14_a0252222_16262549.jpg



そして次はケーキ しかし裕哉は食べません。。。

甘いものはそんなに好きじゃないから(+o+)

食べるならチーズケーキぐらいかな?でもそんなに食べません。。。



続く。。。



昨日は裕哉が喜ぶお客さんが来ました\(^o^)/

裕哉のガールフレンド(*^_^*)


妹たちも一緒に来てくれてとてもにぎやかでした♪♪

告別式から会ってなかったから、久々に会って裕哉も嬉しかったと思います
(しかしパセリが主役になってたような^^;)

お土産まで持って来てくれてありがとう★☆★

また来てね(^o^)/ 裕哉いつでも待ってるよ!!


今日これを買っちゃいました(^_^;)


☆裕哉誕生☆ 14_a0252222_1647259.jpg



これでたこやきパーティーができます\(^o^)/

近々作ろう♪♪

パセリも食べたいみたい(ベロ出てるし。。。(^_^;))
by yhkmessage | 2012-08-29 16:51 | 裕哉の成長
<< ☆裕哉誕生☆ 15 ☆裕哉誕生☆ 13 >>