人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

今日のパセリ(*^_^*)

今日もパセリはやんちゃです(^_^;)


今日のパセリ(*^_^*)_a0252222_15502367.jpg



相変わらず暴れてます(-_-;)


しかしお風呂に入れるとかなりおとなしいです(*^^)


今日のパセリ(*^_^*)_a0252222_1552640.jpg



体だけ濡らすとライオンみたいになっちゃいます(^_^;)

今日のパセリ(*^_^*)_a0252222_1553130.jpg



とっても小っちゃくなっちゃいました!!


今日のパセリ(*^_^*)_a0252222_1554018.jpg



顔もパセリじゃないみたいです(^_^;)


今日のパセリ(*^_^*)_a0252222_1554524.jpg



洗い流して終わりです☆彡


ドライヤーをするとこんなに怯えちゃいます(>_<)


今日のパセリ(*^_^*)_a0252222_1557446.jpg



次の写真は丸まってるから、どっちが頭なのか・・・

左が頭です(^_^)


今日のパセリ(*^_^*)_a0252222_15582463.jpg



ドライヤー、ブラシはとても嫌がるので大変です(・_・;)


綺麗になりました★☆★
フワフワです!!

今日のパセリ(*^_^*)_a0252222_1601766.jpg



すぐにゲージから出せと言うので。。。


今日のパセリ(*^_^*)_a0252222_161623.jpg



普段は可愛い顔してるのに暴れ出すと・・・


今日のパセリ(*^_^*)_a0252222_1621760.jpg



おもちゃを振り回します!!


時には手と足も(--〆)

それが意外と痛い(>_<)


毎日、悪戦苦闘です(*_*;


でもやっぱり可愛い(*^_^*) 裕哉に似てるし(^o^)/
by yhkmessage | 2012-08-25 16:07 | パセリ
<< ☆裕哉誕生☆ 13 ☆裕哉誕生☆ 12 >>