人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

朝から起こされ。。。

昨日も今日も、朝から吠えられ起こされました(+o+)

シカトしてたら、ウ〇チするし。。。

とっても健康です(^_^;)


友達もパセリに会いたいと言って、一昨日も昨日も来てくれました\(^o^)/


朝から起こされ。。。_a0252222_13152647.jpg



裕哉、やきもちやきそう(^_^;)



朝から起こされ。。。_a0252222_13163970.jpg



ゲージから出すと、いろんなおもちゃで、遊びまわります♪♪


朝から起こされ。。。_a0252222_13174320.jpg




朝から起こされ。。。_a0252222_1318282.jpg





そして遊び疲れて、すぐ寝ちゃいます(-_-)zzz


やっぱりまだまだ赤ちゃんです(*^_^*)



朝から起こされ。。。_a0252222_13201632.jpg



寝てる姿写真に撮ろうとするとすぐ起きちゃいます(・・;)


今日は、フィラリアのお薬をもらいに行って、疲れたのか爆睡してます。
(裕哉ママも爆睡中。。。)


裕哉も一緒にお昼寝してそう(^_^)zzz
by yhkmessage | 2012-08-20 13:25 | パセリ
<< 初めてのお留守番。 来たぁぁぁ~\(^o^)/ >>