人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

初盆。

昨日は、お昼過ぎに親戚が集まり、お坊さんが来てくれました。

それからみんなでお墓参りに行って来ました。
ものすごく風が強くて、お線香に火を付けたら一気に燃え出してビックリ(◎o◎)!

でも雨が降らなくて良かった(*^_^*)


夕方は、お友達が来てくれて、お花も持って来てくれてお部屋もにぎやかになりました♪♪072.gif


初盆。_a0252222_1653729.jpg



お仏壇は初めてブログに載せるかな?


初盆。_a0252222_1654294.jpg



お花もたくさん\(^o^)/




初盆。_a0252222_1655169.jpg



裕哉の大好きなお菓子もたくさん★☆★


そして、友達からこんなに可愛いものをいただきました(*^_^*)


初盆。_a0252222_16574550.jpg



お地蔵さん 裕哉みたい(^_^;)

みんなそれぞれプレゼントを持って来てくれて本当に嬉しいです☆彡


初盆。_a0252222_1741571.jpg



食後のデザート♪♪

もうみんなくつろいで、デザート食べてます。

アイスもたくさん\(^o^)/


初盆。_a0252222_175132.jpg



ケーキたおれてるし・・・(-_-;) 切ったの誰だろう。。。 大きさもバラバラ(^_^;)


裕哉も頂きました\(^o^)/


初盆。_a0252222_1735346.jpg



おいしそう★☆★


昨日は、裕哉がお家に帰って来てるだろうから、裕哉の大好きな歌も流しました♪♪


告別式以来です。 今まで聞く事ができませんでした。
病院でもずっと聞いてたから。。。

やっぱり聞くと、いろんな事を思い出すけどこの先もずっと聞きたいと思います♪♪


友達の方が無理みたいで、泣いちゃいました(;_;)


昨日は泣いたり笑ったり、にぎやかに過ごせました(^o^)/


裕哉のために本当にありがとう★☆★

裕哉もきっと喜んでたと思います♪♪

またいつでも会いに来てね(^_-)-☆


そして昨日の夜、裕哉ママと2人でこれを食べちゃいました(^_^;)


初盆。_a0252222_17304374.jpg



ぶどう大福

裕哉にあげてたんだけど、賞味期限が昨日までだったから。。。

裕哉はもう先に食べてたよね?(^_^;)
by yhkmessage | 2012-08-14 17:37
<< 行って来たぁぁぁ~(^_^)/~ ☆裕哉誕生☆ 9 >>