人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

可愛い来客(*^_^*)

今日はお友達が来てくれました\(^o^)/

いつも来てくれる時、お花を持って来てくれます★★★


可愛い来客(*^_^*)_a0252222_188697.jpg



とっても綺麗です☆彡
いつもいつもありがとうねm(^o^)m


そして、たびたびこのブログに登場する可愛い坊っちゃん(*^_^*)



可愛い来客(*^_^*)_a0252222_18131669.jpg



早哉でぇ~す(^o^)/


少しずつ大きくなってきて、活発的に動きまわるようになってきました!!


可愛い来客(*^_^*)_a0252222_18151727.jpg



可愛い(*^_^*)



そして。。。



可愛い来客(*^_^*)_a0252222_1816015.jpg



疲れて寝ちゃいましたzzz裕哉のベッドで(●^o^●)



可愛い来客(*^_^*)_a0252222_1817094.jpg



裕哉が見守ってます(*^^)v

早哉にはまだ裕哉のベッドは大きいね(^_^;)


そしてみんなでパセリに会いに行って来ました♪♪


可愛い来客(*^_^*)_a0252222_18221364.jpg



早哉はちょっとビビってるかな?(^_^;)


可愛い来客(*^_^*)_a0252222_1823268.jpg




今日もやはり、やんちゃでした(-_-;)

カメラを持って行って良かった。連写だったらいい写真がいつかは撮れるからね(^_^;)



今日は楽しかったです♪♪
お花まで持って来てくれて本当にありがとう★☆★

またいつでも遊びに来てねぇ~(@^^)/~~~

今度来る時はきっとパセリもお家にいるよ!!

10日後には来るからね♪♪
by yhkmessage | 2012-08-08 18:37
<< ☆裕哉誕生☆ 7 ☆裕哉誕生☆ 6 >>