人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

☆裕哉誕生☆ 6

裕哉誕生の続きでぇ~す(^o^)/


☆裕哉誕生☆ 6_a0252222_1728179.jpg



誕生日のお祝いで嬉しそうだけど、ケーキは好きじゃありません(-_-;)


☆裕哉誕生☆ 6_a0252222_1730525.jpg




そして次は裕哉の大好きなカラオケ♪♪


☆裕哉誕生☆ 6_a0252222_17313489.jpg



☆裕哉誕生☆ 6_a0252222_17321474.jpg




一度マイクを持たせると、なかなかマイクをはずしません。。。

それだけ、歌うことが大好きです♪♪





☆裕哉誕生☆ 6_a0252222_17375091.jpg




この時ぐらいから、裕哉って感じになってきました!!
色も真っ黒になってきてるし(^_^;)お外で遊ぶのが大好きだからね♪♪



続く。。。



最近、パセリが登場してないけど、とっても元気です!!
元気すぎて、動くからなかなかいい写真が撮れません(>_<;)
やっぱり連写で撮らないと難しいみたい。。。


後もうちょっとで家にやってきます。
裕哉も楽しみにしてると思います♪♪ 裕哉も犬大好きだからねぇ~(*^_^*)

楽しみだね♪♪
by yhkmessage | 2012-08-07 17:49 | 裕哉の成長
<< 可愛い来客(*^_^*) 無事、終わりました。 >>