人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

ビックリ\(◎o◎)/!

昨日夕方、突然家の電話がなり、誰かと思ったら、
裕哉が再入院した時の、先生でした(^o^)/

最近会ってないから、会いたいねって言ってる時でした。

病院に会いに行けばすぐ会えるんだけど、まだ裕哉が最期まで頑張った病棟には
行くことができません。
呼吸器の音やモニターを見ると、いろんな事を思い出してしまいます。
もう少し時間が経たないと病院に行くのは難しいです。

お世話になった看護師さんにも会いたいんだけど。




昨日も先生からお花を頂きました★★★


ビックリ\(◎o◎)/!_a0252222_1222562.jpg





お花の中に、コイツも隠れていました(*^_^*)



ビックリ\(◎o◎)/!_a0252222_1224228.jpg



カエルさんです\(^o^)/ 可愛い(*^_^*)


昨日は先生といろんなお話をしました。

そして裕哉の写真もデーターに移して、これから医者を目指してる若い子達に
裕哉の事を、伝えていくみたいです。

裕哉が頑張ってきた4年間を理解して、いい医者が育つ事を願ってます。


先生、裕哉に会いに来てくれてありがとうございます。
とっても嬉しかったです♪♪

また来るの待ってまぁ~す(^o^)/
by yhkmessage | 2012-08-05 12:34
<< 無事、終わりました。 ☆裕哉誕生☆ 5 >>