人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

ついに!!!

今日また、別のお友達とワンちゃんを見に行って来ました!!

昨日悩んでいたワンちゃん(*^_^*)



ついに!!!_a0252222_156187.jpg




遂に!!家族の一員になりました


もう昨日から裕哉ママは決めてたみたいだけど(^_^;)
すでに名前も決まってるし。。。

名前はパセリ(●^o^●)

8月18日にお家にやって来ます♪♪


楽しみぃ~(^^♪


昨日一緒に行ったお友達も飼うみたいです。

それぞれ同じ日ぐらいにお家にやって来るので、一緒に遊ばせる事ができます♪♪


昨日と今日、私達友達みんなワンちゃん達で興奮しまくりです(^_^;)


パセリがお家に来たら、もっとみんな興奮しそう。。。
by yhkmessage | 2012-07-25 15:21 | パセリ
<< 昨日も今日も(^_^;) お出かけしました♪♪ >>