人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

裕哉のお友達♪♪

昨日、裕哉の同級生が会いに来てくれました\(^o^)/

2歳の男の子も一緒に(*^_^*)



裕哉のお友達♪♪_a0252222_16484784.jpg



想希君でぇ~す 可愛い(*^_^*)

一生懸命、裕哉のベッドに登ってました!!どこでも登ることが大好きみたいです!!
見てる方はドキドキするけど(^_^;)


みんなで写真撮りました☆彡



裕哉のお友達♪♪_a0252222_1655322.jpg




裕哉を一緒に撮るの忘れちゃいました(^_^;)


でもみんなが会いに来てくれて、裕哉も嬉しかったと思います♪♪
本当にありがとう!! また来てね(^_^)/~


そしてお土産まで、ありがとうございます!!


裕哉のお友達♪♪_a0252222_1701732.jpg



とっても美味しくて、ペロッと全部食べちゃいました(^m^)


またいつでも来て下さい!! いつでも大歓迎です\(^o^)/

裕哉も待ってるんで(^_-)b
by yhkmessage | 2012-07-23 17:09
<< お出かけしました♪♪ 届いたよぉ~\(^o^)/ >>