人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

☆裕哉誕生☆ 2

裕哉誕生、続きです♪♪


よく寝て(^_^)zzz


☆裕哉誕生☆ 2_a0252222_14372772.jpg




泣いて(>_<)


☆裕哉誕生☆ 2_a0252222_14395417.jpg




また寝て(-_-)zzz



☆裕哉誕生☆ 2_a0252222_14405750.jpg




そして、よく笑います(^_^;)



☆裕哉誕生☆ 2_a0252222_14414387.jpg




元気な元気な男の子だったけど、生まれて1ヶ月ぐらいで
百日咳症候群になり、NICUに入院していました。
この時から、同じ病院にお世話になってました(^_^;)


病気したりしてたけど、とてもやんちゃで元気に育っていきました。



☆裕哉誕生☆ 2_a0252222_14513525.jpg




何か悪さをしようとするから、いつもこれに入れられてました(^m^)


☆裕哉誕生☆ 2_a0252222_14541474.jpg



この歩行器に入れておくと、おとなしくしてました(^_^;)



自分で動きまわるようになって、だんだんと、やんちゃになっていきます。


続きはまた今度(^o^)/
by yhkmessage | 2012-07-17 15:02 | 裕哉の成長
<< 昨日も行ってきました(*^_^*) 昨日も行って来ました\(^o^)/ >>