人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

お友達~\(^o^)/

昨日と今日お友達の家に行ってきましたぁ~\(^o^)/


もちろん裕哉も一緒に!!


お友達~\(^o^)/_a0252222_18484069.jpg



裕哉サルで顔が隠れちゃってるけど・・・(^_^;)


裕哉の事、フェイスブックに載せてるみたいで、コメントもたくさんきてたみたいです。
そこで、裕哉のブログも載せてもらう事にしました。
さっそく見てくれてるみたいで、コメントもきて嬉しいです♪♪
本当にありがとうございます。

そしてゆみちゃん、ありがとう!!またお邪魔するね(^_-)




今日もお友達の家に行って来ました(^o^)/

大ちゃんでぇ~す



お友達~\(^o^)/_a0252222_19151382.jpg




車イスで裕哉の所に遊びに来たお友達は大ちゃんが初めてです♪♪


この時に野球ボールをもらいました


お友達~\(^o^)/_a0252222_19185544.jpg




今でも大事にしてるよ(^o^)/



今日は裕哉が使っていた物をプレゼントしました。


裕哉サルとも仲良くなって、遊んでます♪♪



お友達~\(^o^)/_a0252222_1971218.jpg



大ちゃんはiPadで、いろんなものを見てたので、裕哉も一緒に(^_^;)


お友達~\(^o^)/_a0252222_19274625.jpg



チビ裕哉も一緒に(^_^;)



お友達~\(^o^)/_a0252222_19282858.jpg




大ちゃんに仲良くしてもらって良かったね!!



また裕哉も一緒に遊びに行くね(^o^)/


大ちゃんママ、お邪魔しました。


大ちゃんママもフェイスブックをしてて、裕哉のブログ載せてもらいました!!


裕哉はフェイスブックで人気者になったりして(^m^)
by yhkmessage | 2012-07-12 19:35
<< 昨日も行って来ました\(^o^)/ お届け物でぇ~す(^o^)/ >>