人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

2ヶ月。

今日は月命日です。
裕哉が旅立って、もう2ヶ月になります。


今日は裕哉の大好きな焼き鳥を買ってきました。
スーパーの前とかで車で売ってる焼き鳥だけど(^_^;)裕哉は大好きだったから!!


そして裕哉ママから裕哉へ


2ヶ月。_a0252222_166239.jpg



シャネルの香水です
裕哉が元気な時に裕哉ママが使っていた香水です(一応、新品です^^;)

裕哉ママの目を盗んで裕哉がこそっと香水をふりまわしていました(^_^;)
大好きだったみたいです。

そしてこの香水はガクトが使ってるみたいです!!
(実は裕哉ママ、ガクトファンです) 今はそこまでハマってないけど。。。

しかも今日ガクトの誕生日です!!067.gif

だからこの日に香水プレゼントしたのかな?



今日はかなり雨が降ってっます。朝から雷もひどくて、裕哉ママビビってました(^m^)
でも私達が出かける時は不思議な事に、全く雨降りませんでした!(◎o◎)!
裕哉のおかげかな?001.gif


そして昨日、鹿児島のお友達S君が体調がよくないと連絡がきました。
裕哉と同じ眠りっ子の男の子です。とても心配です。

S君ママからは、裕哉の体調がよくない時何度も相談にのってもらい、いろんな事を教えてもらい、
S君がいろんな危機を乗り越えてきてたし、裕哉も大丈夫と励まされたから、私達も
頑張れたと思います。

S君なら、今回も乗り越えられると信じてます。

会う約束したんだから、頑張るんだよ!!裕哉が見守ってくれてるからね!!

どうか願いが届きますように。
by yhkmessage | 2012-07-04 16:47 | 命日
<< 遠いところから♪♪ 来客でぇ~す\(^o^)/ >>