人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

45日間 (9)

4月24日

裕哉のそばで寝れるということで私達は交代で、寝てました。
1時間おきに看護師さんがくるので、なかなか寝れなかったけど
裕哉のそばに居れたので、気持ちは落ち着いていました。

離れている時は、電話がなるのが恐怖でした。

でもただ1つ辛かったのは、看護師さんと一緒に裕哉の体を動かしたりしていたけど
裕哉の体がここまでひどくなってるとは思ってなくて・・・

体はパンパンで、お腹の色も変わってしまってて、足の付け根には透析で使った針が
入ったままで(抜くと出血して止まらなくなるから)ずっとそこから少しずつ出血してて、
とても痛々しかったです。それでも裕哉は頑張ってるから、ちゃんと見ておこうと
思いました。 

裕哉の体を見ると、もう褒める事しかできず、
もう『頑張れと』いう言葉は言えませんでした。

頑張らせすぎたのかもしれません。。。



でもみんなが会いに来てくれたから、裕哉も頑張ろうと思ったと思います。

何度も何度も奇跡を起こした男だからね!!



そしてこの日もいろんな方達が会いに来てくれました。


まずは裕哉ママの弟の奥さんです。


45日間 (9)_a0252222_16284370.jpg




しっかり手もにぎってます。


45日間 (9)_a0252222_16293344.jpg




そしてこの日、裕哉ママの体調が良くなかったので
点滴をしてもらいました。

点滴終わって、看護師さんから頑張ったシールを貼ってもらってます。



45日間 (9)_a0252222_16314811.jpg



完全に子供扱いです(^_^;)

裕哉も一緒に貼りました。頑張った証!!52番!!



次は同級生の、女の子達です☆


45日間 (9)_a0252222_16343571.jpg



45日間 (9)_a0252222_16351091.jpg



私達もみんなから元気をもらいました。本当にありがとう☆



4月25日


洗髪♪♪


45日間 (9)_a0252222_16385969.jpg




この日は先生も一緒に、洗ってくれました。

この様子は後日(*^^)

先生登場するよぉ~




今日もお花を頂きました。

裕哉の周りはお花だらけです。でも部屋が明るくなっていい感じ☆

でもすぐに枯れちゃいます。

なるべく枯れないようにはしてるんだけどね・・・
<< 45日間 (10) 45日間 (8) >>