人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

頑張ってます

昨日、面会に行く時カメラを持って行きました。
心配して下さってるみなさんに、裕哉の頑張ってる姿を載せようと思っていました。

少しずつ良くなっていると思っていたら、血圧が低く腹水にもなってて、
詳しく調べるために、CTを撮りに行くと言われ、裕哉に会えなくて
そのまま待合室で待たされました。

すると少し時間が経って、ふたたび先生が来て、別室に連れて行かれました。
その時にイヤな予感はしてました。

先生からの説明では、CTに連れて行こうと体を動かしたら血圧が下がり
心臓が止まりかけ、心臓マッサージをしたと言われ、しかも肺から出血・・・

心臓はすぐに動き出して大丈夫みたいですが、今はものすごく不安定で
危険な状態だと言われました。

目の前が真っ白で言葉が出ませんでした。

こんなにひどくなるとは、思ってもいなくてすぐに退院できるとばかり思ってました。


面会した時には点滴を何本もされてました。

私達といると、顔色もよくそんな悪いようにも見えません。
でも薬が効いてるから落ち着いてるだけで、血圧を上げる薬を入れ替えるだけで
血圧が急降下します。4年前もそうでした。

でも裕哉は一生懸命、頑張ってます。

後は裕哉の生命力を信じるだけです。


先生や看護師さん、それに裕哉、みんなが今頑張ってます。

病棟が前にいたところと違うため、前にお世話になった、先生や看護師さんも
かけつけてくれてます。

こんなにたくさんの人たちから裕哉は守られてるから、きっと頑張ってくれると信じてます。


4年前も、あんな状態から頑張ってくれたから、今回も絶対に頑張ってくれます。


みなさんどうか裕哉を応援して下さい。

ブログを書くのが本当は凄くきついけど、応援してくれてるみんなのために
できるかぎり、報告したいと思います。
by yhkmessage | 2012-03-24 10:44 | 闘病生活
<< 長い1日 緊急入院 >>