人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

緊急入院

昨晩、入院しました。

昨日ブログを書いた後ぐらいから、下痢が止まらなくて血圧が下がり
顔も真っ青になり、夕方点滴をしたけど、血圧が測れなくなるぐらい下がり
救急車を呼んで、そのまま入院をしました。

かなりの重症と言われ、血圧も30とかぐらいまで下がったりして
危険な状態でした。

なんとか点滴などで、少しずつ回復してきたけど
まだまだ油断できません。


もう少し私たちが早く病院に連れて行ってたら、ここまでひどくならなかったかもしれません。。。

入院させたくなかったために、裕哉にきつい思いをさせてしまいました。
ごめんね。裕哉。。。

どうか元気になるように、みなさん裕哉の事見守ってて下さい!!


必ず元気になって帰ってきます。
by yhkmessage | 2012-03-22 12:03 | 闘病生活
<< 頑張ってます 弾くよぉ~♪♪ >>