人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

ホワイトデー☆

昨日はホワイトデー♪♪

バレンタインのお返しに、切り絵でメッセージカードを作りました☆彡


ホワイトデー☆_a0252222_842461.jpg



この2枚で作っていきます(^o^)/


ホワイトデー☆_a0252222_852420.jpg



難しいので本を見ながら(^_^;)


最初はお試しで大きい花を作ってみました!!


ホワイトデー☆_a0252222_863051.jpg





大きい花で、おかあさんが僕にイタズラしてます・・・


ホワイトデー☆_a0252222_885970.jpg




(;一_一)



あっカブトムシ!!


(;一_一)



僕はいつもイタズラされてます。。。



そして完成です\(^o^)/



ホワイトデー☆_a0252222_8135123.jpg




次はおかあさんと一緒にメッセージを書き込んでいきます♪♪


ホワイトデー☆_a0252222_813235.jpg




できました!!038.gif038.gif038.gif


ホワイトデー☆_a0252222_815385.jpg




この前作ったクッキーも一緒です★★★


昨日ちゃんと渡せて良かったぁ~(*^^)v

喜んでくれたかなぁ~072.gif



お腹の調子ですが、やはりご飯を始めると下痢をしてしまいます(>_<)


どうしたらいいんだろう???
by yhkmessage | 2012-03-15 08:25 | 工作
<< 届いたよ☆★☆ 作ったよ(*^^)v >>