人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

マッサージ!!

昨日また、裕哉のお腹の調子が悪かったから、訪問看護師さんが
裕哉のお腹をマッサージしていました。

そしたら突然(◎o◎)!

看護師さんが・・・


悲鳴を!!!


?!

駆け寄ってみると。。。



マッサージ!!_a0252222_8212699.jpg




裕哉の手が!!


マッサージしてたら、自然と手が乗ってきたみたいです( 一一)


何事かと思ったら。。。042.gif042.gif042.gif

思わず写真撮りました!!看護師さん喜んでるし(-_-;)


だからもう1枚!!001.gif


マッサージ!!_a0252222_82841.jpg




裕哉は何事?って感じです。。。044.gif


マッサージ!!_a0252222_844964.jpg





いつも裕哉の動きで(肩だけ動きます)、ものすごく反応する看護師さんです(^_^;)


優しくて、いつも楽しませてくれる看護師さん、
昨日のマッサージのおかげで、さっきいっぱいウ〇〇しました(*^^)v


今日はお風呂

先週入ってないから、しっかり洗ってもらおうね☆彡


おしりも。。。037.gif037.gif037.gif
by yhkmessage | 2012-02-23 08:45
<< パワフルプロ野球☆彡 またまた誕生日会♪ >>