人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

またまた誕生日会♪



またまた誕生日会♪_a0252222_4465570.jpg



昨日は学校の先生達がお祝いしてくれました★★★


でかいケーキの登場です(^^♪


またまた誕生日会♪_a0252222_449218.jpg



先生達が歌を歌ってくれました♪♪

しかも僕のキーボードを使って!!
役に立って良かった(*^^)v


またまた誕生日会♪_a0252222_452511.jpg




この後人形劇が始まりました!!038.gif



またまた誕生日会♪_a0252222_4532552.jpg



またまた誕生日会♪_a0252222_4544112.jpg



またまた誕生日会♪_a0252222_455921.jpg




人形劇終わって、僕が演奏します(^^♪


またまた誕生日会♪_a0252222_4563376.jpg



バイオリンです!!

上手に弾けたかな???



そしてプレゼントを頂きました\(^o^)/



またまた誕生日会♪_a0252222_4581847.jpg



ありがとうございます。040.gif040.gif040.gif


そしてこんな素敵なプレゼント
みんなが作ってくれました♪♪


またまた誕生日会♪_a0252222_525678.jpg



僕がホークスのユニホームを着てます♪♪


またまた誕生日会♪_a0252222_574661.jpg




似合ってるかなぁ~???


そして次は・・・


またまた誕生日会♪_a0252222_5104730.jpg



僕の大好きな川崎選手に囲まれてます!!012.gif012.gif012.gif


しかも川崎選手お腹出してるし・・・腹筋すごい!!005.gif005.gif005.gif


いろんなプレゼントしてもらって、良かったね!!


今年はいろんな方達からお祝いしてもらって素敵な誕生日になったね★★★


お祝いしてくださったみなさん、本当にありがとうございました。
素敵な誕生日を迎える事ができました!!072.gif


これからもよろしくお願いします。



飾り付け一気に取られちゃった。。。007.gif
by yhkmessage | 2012-02-22 05:24 | 訪問授業
<< マッサージ!! 可愛い(●^o^●) >>