人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

風船☆

昨日は風船作りで盛り上がりました!!060.gif

おかあさんの友達が一生懸命にふくらましていました(*^。^*)

こんなに可愛い風船が



風船☆_a0252222_7503880.jpg



かなり可愛いけど、これで出来上がりじゃないんです。008.gif
耳もふくらまさないといけないので、何度もやり直しをしてました(^_^;)


風船☆_a0252222_7534823.jpg



次はこんな姿に・・・044.gif


風船☆_a0252222_7544414.jpg



おかあさんの友達、大うけです・・・015.gif


そしてまたやり直し!!


風船☆_a0252222_7562989.jpg



おっいい感じ(^o^)/


頑張れ頑張れ~066.gif 後もうちょっと!!


しかし・・・

次の瞬間・・・

とんでもないことに・・・




風船☆_a0252222_759970.jpg




バンって・・・  なんて無惨な・・・007.gif007.gif007.gif

あんなに可愛かったのに。。。。。


おかあさんと、友達は大笑いです!044.gif


あ~あ~ かわいそう。。。


でもまた違う風船をふくらましています!!


今度のは簡単みたいで、あっという間にふくらましてしまいました\(^o^)/


風船☆_a0252222_8652100.jpg



綺麗☆彡


でもまだまだ風船あるけど、昨日はここまでで終わるみたいです!!
あごと耳が変になりそうだって!!037.gif


また今度ふくらましてね(^_-)

まだまだいっぱいあるからね(^皿^)


風船☆_a0252222_8131674.jpg




割らないように、お願いします!!037.gif
by yhkmessage | 2012-02-06 08:16 | 誕生日
<< 必需品!! 日曜日 >>