人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

☆手浴・足浴☆

昨日、おかあさん達から、手浴・足浴をしてもらいました♪♪



☆手浴・足浴☆_a0252222_8104946.jpg




入浴剤入りです


とっても気持ちいいです♪♪

(しかしアカが・・・)

綺麗に泡立てて洗わないと!!042.gif



☆手浴・足浴☆_a0252222_8134939.jpg




これで綺麗になるね


次は足ぃぃぃ~001.gif



☆手浴・足浴☆_a0252222_8155951.jpg



(足もすごいアカが・・・)

またまた泡たっぷりで洗うよ!!


☆手浴・足浴☆_a0252222_8215021.jpg




気持ちよさそうだね(^_-)-☆


スッキリ洗い終わったら、クリームをつけてマッサージ!!



☆手浴・足浴☆_a0252222_8235513.jpg





手浴・足浴してる間の、ゆうやは・・・



☆手浴・足浴☆_a0252222_8265332.jpg




キャァァァーーー!!

DVD見ながらとは!!!


何て贅沢な!!!015.gif


でも気持ちよさそうにしてます(*^_^*)


今日はお風呂だから、隅々までゴシゴシ洗ってもらおうね(^m^)


とくにおしり(^_^;)


後この前の書初めを飾りました



☆手浴・足浴☆_a0252222_838272.jpg



☆手浴・足浴☆_a0252222_8384435.jpg



先生にリボンまで付けてもらいました

またお部屋が明るくなったね(^_-)-☆
by yhkmessage | 2012-02-02 08:42
<< 完成☆彡 クッキング☆彡 >>