人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

ようこそ\(^o^)/

やっと新しいブログが完成しました003.gif

ちょっと時間がかかりましたが、またまた宜しくお願いします060.gif


在宅して初めてのお正月の様子を紹介します(^o^)/



その前に年末に素敵なプレゼントが届きました072.gif



ようこそ\(^o^)/_a0252222_1733591.jpg




心温まるポエムの本を頂きました♪
OOママいつもいつも有難う016.gif

大晦日の日に、さっそくお母さんに読んでもらったよ037.gif



そしてお正月グッズです072.gif




ようこそ\(^o^)/_a0252222_17371186.jpg





僕の家にみんなが集まってくれて、にぎやかでした060.gif



ようこそ\(^o^)/_a0252222_17391869.jpg





しかし僕は1人・・・022.gif




ようこそ\(^o^)/_a0252222_1741818.jpg





1人にしやがったから、心拍を下げてみんなをびっくり、させちゃった037.gif





でもお年玉もらったから、ごきげん072.gif


いっぱいもらいました072.gif




ようこそ\(^o^)/_a0252222_17442554.jpg




しっかりにぎって、絶対にはなさない!!




ようこそ\(^o^)/_a0252222_17453858.jpg





あっという間に時間も過ぎちゃってみんな一斉に帰ったから、さみしくなっちゃった025.gif



でも昨年までは病院だったから、今年はみんなと一緒にお家でお正月を迎えられたから
良かったです060.gif



ブログ作るの遅くなっちゃったけど、みなさんこれからもよろしくお願いします040.gif
by yhkmessage | 2012-01-09 22:29
<< 粘土遊び♪ >>