盛り上がりました♪♪

昨日は、やはり車いすには乗れず・・・007.gif


でもベッドの上でカラオケを楽しみました



a0252222_7552679.jpg




僕の親友も登場しました☆彡(親子で037.gif



a0252222_758216.jpg




がば似とる^m^


僕が入院してた病院の看護師さんは、見たら誰か分かるんじゃないかな?
よくお見舞いに来てくれてたからね(^_-)-☆



そして歌って盛り上がってます♪♪




a0252222_833025.jpg




僕もノリノリです(^^♪



a0252222_843845.jpg




おかあさんも、歌いまくりです!!043.gif



a0252222_8185587.jpg




久々にカラオケしてストレス発散になったかな?



また今度カラオケしようね(^_-)-☆



wiiのソフトが増えてきて、遊ぶのがいっぱい(*^^)v


粘土遊びもせんといかんしね!!



でも今度は飾り付けの準備、せやんね♪♪


来月誕生日だからね067.gif



えっ???僕もするの???えっ???主役僕なのに???



いいじゃん!!手伝って!!!

作るの好きやろ???(*^。^*)


しょうがねえなぁ~026.gif
[PR]

# by yhkmessage | 2012-01-23 08:20 | wii | Comments(2)

びっくり\(◎o◎)/!

今日も画像が多いけど、頑張って載せます(^o^)/

なが~くなるけど、どうか最後までお付き合いを。。。037.gif




昨日の朝、外を見てみると

なんと!!



a0252222_863916.jpg




飛行船です!!(洗濯物はあんまり見ないでね(^_^;))


思わず写真、撮っちゃいました(^_^;)


外でも撮影!045.gif



a0252222_8161795.jpg





どんどん近づいてきたよ005.gif



a0252222_8181818.jpg




めったに見る事できないから、見れて良かったね!!




そして昨日は車いすの日です♪♪



リハビリも終わり、車いすに乗って落ち着いた頃に
おかあさんが、オヤツを持ってきたから、まず僕が味見037.gif



a0252222_822539.jpg



はい!!もっと口開けないと入らないよ(^_^;)


あ~あ~ だから言ったのに・・・


こんなことに。。。



a0252222_825828.jpg



クリームが・・・(;一_一)
お味は、どうだったかな???



さて、昨日もwiiで遊びました♪♪

しかも僕の親友と、親友のおかあさんも、仲間に加わりました(^m^)


まず僕の親友☆彡



a0252222_8292687.jpg



僕と同じでメガネしてます!!


次は親友のおかあさん(^m^)

僕のおかあさんと、仲良しです☆彡


a0252222_8323370.jpg




水着姿が・・・037.gif
(これ見たら怒られるかも(*_*;


さぁ~これからみんなでダンスです070.gif060.gif



a0252222_8401199.jpg




みんな洋服カッコイイね☆彡


そして飛行機に乗ってみました\(^o^)/



a0252222_842299.jpg




a0252222_842369.jpg




ゲームでも眺めは最高でした!!072.gif
今のゲームはとてもリアルで綺麗です!!



そして最後にまた演奏します



a0252222_8453491.jpg




いい感じに演奏してたのに、僕が間違えたから
みんなビックリ顔です(@_@;)




a0252222_8472919.jpg




みんなごめんね・・・



最後は親子並んで演奏です



a0252222_8485150.jpg




今度はいい感じに演奏できました(^_-)-



昨日も、いっぱい遊べて楽しかったです!!060.gif



さて今日は車いす乗れるかなぁ~???



乗れなかったら、ベッドの上でカラオケしようね♪♪
[PR]

# by yhkmessage | 2012-01-22 08:58 | wii | Comments(2)

上手に出来たかな???

裕哉です(*^。^*)


a0252222_7263481.jpg





またまた粘土遊びです♪♪




さっそく作ってます!!




a0252222_7313276.jpg





手前の方に、お家が出来てるの分かるかな


僕が型をとって作りました(^m^)



a0252222_7335792.jpg




上手に出来てるでしょ?(*^^)v



もっとよく見てよぉ~003.gif 




a0252222_7372698.jpg





自慢げです(^_^;)
(なぜ、ウサギなのか・・・)



時間があったから、これも作っちゃいました!!037.gif





a0252222_741687.jpg




ハートとウサギ☆彡


かわいいね!!



でも、なんか女の子用ってかんじ(-_-;)



まっいっか(^_^;)



最近、粘土作りに、はまっちゃってます!!060.gif



もっと上手になったら、商売しちゃうかも?037.gif



なぁ~んつって(^_^;)
[PR]

# by yhkmessage | 2012-01-21 07:48 | 工作 | Comments(7)