野球観戦♪

昨日、また野球観に行って来ました169.png

前回の事もあり今回は電車で行きました105.png


ドームで友達と合流!!

a0252222_14285229.jpg


久しぶりだね~


グッズを買ってドームの中へヽ(*´▽)ノ♪


まずは食べ物ゲット(笑)


a0252222_14310220.jpg


裕哉にはヘルメットに入ったアイス111.png


通路を歩いてたら川崎選手を発見!!

a0252222_14323463.jpg


今回は試合に出なかったけど134.png


試合開始!って席についたら始まってたけど105.png

a0252222_14341900.jpg



みんなで写真撮影📷

a0252222_14344953.jpg



早速食事(笑)


a0252222_14353583.jpg


私はビール(^_^;)
運転しなくて良かったからね~


食べたりトイレに行ったりしてたら
あっという間に風船飛ばす時間に106.png


a0252222_14383079.jpg


裕哉ママは全然肺活量がなくて私が裕哉の分と
裕哉ママの分と私の分3本膨らませたから
ちょっとめまいが(笑)

a0252222_14402674.jpg


みんな一斉に飛ばすと綺麗だね~173.png


無事、ホークス勝ちました169.png


またまた風船膨らませなきゃ106.png

今度は勝利の白風船177.png


a0252222_14435089.jpg


前の席の人、ふうさんの風船!
私達もこれが良かったなぁ~105.png

a0252222_14495679.jpg

真ん中に倒れてるのがゆるキャラのふうさん106.png



今度も飛ばす瞬間撮ろうとしたけど失敗105.png



a0252222_14461264.jpg


飛んでしまった後でした(^_^;)



次は花火🎆

a0252222_14522706.jpg


裕哉ざる兄弟みたいだね113.png


a0252222_14532263.jpg



無事に勝って花火見れて良かったね~169.png


a0252222_14544002.jpg



また行きたいね~


ドームでちょっと嬉しい物発見!!

a0252222_14574829.jpg


ゆずっ子には嬉しい看板110.png




帰りは友達はバスで私達は地下鉄だったから
ドームで別れ、人混みの中、電車で無事に
帰って来ました(^o^)/


友達から裕哉へのプレゼント162.png

a0252222_15011803.jpg


裕哉が大好きな、川崎選手のタオル177.png

パセリのじゃないよ!!

a0252222_15021846.jpg


千恵ちゃんいつもありがとうね~110.png

また一緒に野球観に行こうね~169.png



昨日はクタクタで、晩ごはんはお弁当(笑)


明日は裕哉の月命日です。


今日カレー作るから明日もカレーになっちゃうね106.png


お菓子は入れ替えたよ~
昨日買ったお菓子も一緒に112.png

a0252222_15080452.jpg



いっぱい食べんね~



a0252222_15084660.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。

[PR]

# by yhkmessage | 2017-09-03 14:21 | Comments(0)

小さくなったパセリ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

先日カットしたパセリ112.png

まずはカットする前のパセリ!

a0252222_21575096.jpg


a0252222_21580765.jpg





カットしたパセリ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

a0252222_21591732.jpg


a0252222_21595802.jpg


細くなっちゃった105.png


アレルギーが酷かったみたいで、いつもより
短めに130.png


a0252222_22013877.jpg



この時は少し落ち着いてるけどカットして
すぐは発疹が凄かった~145.png

海外には新薬があるらしいけど
日本ではまだないみたい(>_<)

先生に買って来てもらわなきゃね105.png



今日は休みだったので食材買いに行って
久々にマックを買って帰りました~


a0252222_22145709.jpg


私が好きだったチキンフィレオ!

しかし!!

ソースが変わってて、私の嫌いな玉ねぎが140.png

食べれるメニュー探さなきゃ(笑)

ポテトは美味しかった~105.png



裕哉には!!

a0252222_22195027.jpg


大好きなチキンナゲット110.png


パセリは!!

a0252222_22210256.jpg


欲しがってるけど食べれないんだよね~

ごめんね~134.png


今日の晩ごはんは!!

a0252222_22224240.jpg


裕哉が好きなブリカマ113.png

いっぱい食べんね~



a0252222_22241273.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。

[PR]

# by yhkmessage | 2017-08-29 21:49 | Comments(0)

お友達に会いに行って来ました(^o^)/

昨日、裕哉ママと一緒にお友達の家に(^-^)/

パセリはカットの日で病院に!!




a0252222_22394331.jpg


悠くんに会いに行って来ました!!


この前会いに行った時に比べたら
かなりか体を動かしてアピールしてました110.png


a0252222_22413677.jpg



目もちょこちょこ開けて私達を
見つめてました113.png

a0252222_22425496.jpg



裕哉も一緒に~

a0252222_22432197.jpg



みんな一緒にヽ(*´▽)ノ♪

a0252222_22440445.jpg



お昼ご飯まで頂きました112.png

a0252222_22451550.jpg


みんな一緒に食べて、とても賑やかでした~🎵

a0252222_22472170.jpg



美味しいご飯ごちそうさまでした111.png


a0252222_22483106.jpg


ずっと悠くんを見つめてた裕哉ママ。

裕哉に似てたもんね~162.png

お兄ちゃんは元気な時の裕哉にそっくりやったね106.png

月ちゃんはマイペースで可愛かった~110.png


また会いに行くからね~



帰りにパセリ迎えに行ったら
アレルギーが酷かったみたいで、かなり
刈られてた~106.png


パセリの写真はまた後日載せようと
思います(^-^)/



a0252222_22555015.jpg



ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

# by yhkmessage | 2017-08-26 22:33 | Comments(0)