<   2017年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

また行って来ちゃった!

今日は裕哉ママと出かけて、帰りに
前に行った事のあるステーキのお店に105.png


a0252222_20491079.jpg


この前割引券を貰ってたからボリュームアップ111.png

a0252222_20502411.jpg


裕哉ママもボリュームアップ!

お腹いっぱいでパンを一つ残してたから
私がもらっちゃった(*≧艸≦)

私、ライスも食べたんだけど(^_^;)


美味しかった~111.png



お昼はガッツリ食べちゃったから
夜ごはんはちょっとアッサリに112.png

a0252222_20532477.jpg


奥の方にパセリが写っちゃってる(笑)

お盆に裕哉に買ってたメロンを切りました!

ていうか、メロンデカっ(笑)
メロンがメインみたい(*≧艸≦)

裕哉ママがペロッと食べちゃった!
ごはんのおかずは残したけど118.png


後半分あるからね~
また明日食べてね110.png



a0252222_21070355.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。

[PR]

by yhkmessage | 2017-08-21 20:47 | Comments(0)

パセリが来た日☆

今日、8月18日はパセリが家に来た日☆


2012 8.18
a0252222_22490549.jpg


小さいパセリ110.png

a0252222_22495417.jpg


我が家に来た時からかなりやんちゃでした(^_^;)

a0252222_22505340.jpg


a0252222_22510375.jpg



寝たらどこが顔か分からないね(笑)
a0252222_22520396.jpg


可愛いパセリ113.png


こんな小さかったのに今はこんなに
大きくなりました106.png

a0252222_22535892.jpg


顔もなんか違うね~104.png


この5年間大きな病気などしないで
裕哉が旅立ってからずっと私達の
癒しでいてくれました!アレルギーはあるけど(^_^;)


これからも、ずっと元気でいつまでも
私達の癒しでいてね110.png

ありがとうパセリ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡



a0252222_21564743.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2017-08-18 22:46 | パセリ | Comments(0)

パセリとお出かけ♪

今日はパセリも一緒に、お墓参り!

a0252222_21312327.jpg



車嫌いなパセリ(^_^;)

いつも裕哉ママと一緒に後ろに乗るんだけど
前に行きたいみたいで、かなり吠えるから
途中で、前に乗せました!

a0252222_21332295.jpg


助手席に行けばいいのに、私の膝の上118.png

おとなしくしてたからいいけど~


高速が大渋滞だったから途中から下道で行きました!

予定よりも1時間オーバー💦


a0252222_21374190.jpg



お参りして裕哉ママの叔母さんの家に
行って来ました(^o^)/


a0252222_21392538.jpg



ご飯まで用意してもらってありがとうございます112.png


a0252222_21402593.jpg


パセリはダメだよ~

パセリ用に用意してもらってたのに
あまり食べなくてすみません120.png


a0252222_21414669.jpg


もうないよ~


a0252222_21424838.jpg


あっちこっち動き回りすぎ105.png


?パセリどこ?
a0252222_21435286.jpg

あはっ!テーブルの下に(笑)


a0252222_21443215.jpg


ていうか、ずっとベロ出てるし106.png


a0252222_21452733.jpg


顔が( ´艸`)

a0252222_21460774.jpg


やっぱりベロが(笑)暑いんだね!



みんなで写真撮影📷
a0252222_21465764.jpg


裕哉も後ろにいるよ110.png


いろんなお土産も頂いて帰りました112.png

ありがとうございます177.png


帰りの車の中はさすがに疲れたのか
パセリおとなしかった~


無事に到着‼


パセリは?

a0252222_21504574.jpg


疲れきってる(*≧艸≦)

おやすみ~(笑)



a0252222_21520151.jpg


裕哉にお花を頂きました179.png

私にはビールまで150.png

お野菜まで頂いて本当にありがとうございます。

そしてごちそうさまでした112.png

またパセリを連れて遊びに行きます110.png



今日は疲れたので早く寝ま~す💤



a0252222_21564743.jpg



ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。

[PR]

by yhkmessage | 2017-08-14 21:30 | パセリ | Comments(0)

2017 お盆。

昨日は、私の父の初盆で一昨日仕事終わって
久留米に帰って、昨日無事に終わり帰宅!!

それから、イオンへ買い物105.png

忙しい~(笑)

お花を頼んでたからね~


裕哉ママがお腹すいたって言うから
まずは、ごはん111.png

前に行ったステーキ屋さんに行って来ました(^o^)/


a0252222_20504330.jpg



二人とも、ボリュームアップ104.png

単品で頼んだからね~

裕哉ママは150g 私は200(*≧艸≦)


それでも足りなかった~(笑)


それから、お野菜、フルーツ買って
お花を取りに行って帰りました!

超~疲れたぁ~


でも今日はどこにも行かず、家でゆっくりと
過ごしました112.png


a0252222_20554905.jpg
今年のお盆はこんな感じ110.png

なぜか写りたがるパセリ105.png

撮る寸前までベッドで寝てたのに(笑)


a0252222_20580602.jpg


毎年買っていた、ぶどう大福が売り切れてたから134.png
今年は筑紫餅!!

裕哉ごめんね~やっぱり夜買い物に行くと
ダメだね~


a0252222_21002440.jpg


胡蝶蘭はもちろん裕哉ママから173.png

私はアレンジのお花179.png

もうちょっと明るくして欲しかったなぁ~



今日の晩ごはんは!!

a0252222_21024487.jpg


裕哉が好きなチキン110.png


いっぱい食べんね~

おかえり裕哉~
っていつもそばにいるよね110.png



a0252222_21041966.jpg


パセリは暑いのかベタ~っとなって動かない(笑)

明日はパセリも一緒にお出かけだよ~

きっと疲れて帰って来るだろうね( ´艸`)



a0252222_21070355.jpg
ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。

[PR]

by yhkmessage | 2017-08-13 20:42 | Comments(0)

お野菜たっぷり(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

今日はTSUTAYAに行って頼んでいた
お花を取りに行って来ました(^o^)/


お花屋さんで裕哉ママが気に入った
小さい観葉植物を買って来ました!!

a0252222_21111576.jpg



頼んでいたお花は、お盆に載せたいと
思います(^-^)/


TSUTAYAで売ってたカレー!!

a0252222_21132405.jpg


前にゆずの悠仁がお店で食べてて
買って帰ったカレー111.png

食べたいと思っていたらTSUTAYAで発見♪

即購入ヽ(*´▽)ノ♪

今日は食べないけどね(^_^;)


今日の晩ごはんは、広島の友達から
送ってもらったお野菜で‼


a0252222_21172105.jpg



毎年送ってくれてありがとうね110.png


a0252222_21175833.jpg


野菜スープと、とうもろこしと、黄色いトマト!!


美味しかった~😋


しばらくはベジタリアンになります106.png

裕哉ママは野菜大好きだからね~


よっちゃんいつもありがとう112.png



a0252222_21242523.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2017-08-09 21:06 | Comments(0)

63回目の月命日。。。

今日は裕哉の月命日です。


裕哉の写真をアプリで撮ってみました110.png
a0252222_21144595.jpg


可愛い110.png

a0252222_21151229.jpg


a0252222_21152648.jpg


もう18歳なんだけどね~(^_^;)


お菓子も入れ替えました!!
ホークスのお菓子も一緒に(^o^)/

a0252222_21071429.jpg




裕哉~いっぱい食べんね~112.png


そして今日はパセリをお風呂に入れて
あげました110.png


お風呂上がりのパセリ173.png

a0252222_21094120.jpg


a0252222_21095491.jpg


眠いの?(笑)


あまりにもボサボサだったから裕哉ママが
少しカットしました105.png

a0252222_21101658.jpg


なんかさみしそうな顔だね(^_^;)

a0252222_21114557.jpg


ちょっとすっきりしたね177.png

トリミングまで後少し!我慢してね~



今日の晩ごはんは裕哉の好きな肉じゃが177.png

a0252222_21212126.jpg


後かまぼこもね‼裕哉大好きだからね~

シャケはハーブ風味!魚も食べやんよ‼



a0252222_21242523.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。

[PR]

by yhkmessage | 2017-08-04 21:04 | 命日 | Comments(0)

裕哉ママが作った手料理ヽ(*´▽)ノ♪

先日、裕哉ママが作ってくれた料理113.png


a0252222_15464775.jpg



肉100%のハンバーグ111.png

それとパプリカのピクルス173.png


a0252222_15491403.jpg


全体的に写したらこんな感じ110.png

裕哉も喜んでるだろうな~🎵

ママの手料理162.png


ハンバーグはマスタードとレモン汁だけで
あっさり食べれた~

全部美味しかったよ111.png

ちょっと足りないぐらいだった(笑)


また美味しい裕哉ママの手料理
楽しみにしとくね104.png


裕哉もきっとそう思ってるハズ(笑)



a0252222_15551126.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2017-08-01 15:44 | Comments(4)