<   2017年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

またみつけたステーキ屋さん(^_^;)

今日はお盆のお花を注文してきました‼

最初はお花屋さんに行って、スポーツショップに
行ってイオンに行って来ました!

イオンでもお花を注文して買い物しようと
思ったら、裕哉ママがお腹すいたね~と
言うから何か食べようってなってお店を
探してたら、ステーキ屋さんを発見(笑)

他の定食屋さんは、昼時だったからお客さんが
いっぱいで結局ステーキ屋さんに(^_^;)


a0252222_21315057.jpg


私はちょっとボリュームアップ(笑)

ランチで安かったからね~

裕哉ママは高い高いヒレを食べてました118.png


最近私達ぜいたくだよね~


でも美味しかったね😋

また行こう102.png



今日の晩ごはんは、お好み焼きにしました!


a0252222_21412208.jpg



明日は裕哉ママがご飯作ってくれるそうです177.png

仕事終わって帰るのが楽しみ~169.png



a0252222_16460752.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。

[PR]

by yhkmessage | 2017-07-28 21:13 | Comments(0)

初めてのステーキ屋♪

今日は、裕哉ママと天神に行って
いつもは帰りにジョイフルに行くんだけど
裕哉ママが肉(ステーキ)を食べたいって
言うから最近出来て気になってたお店に
行ってみました!!

a0252222_16324163.jpg


知り合いが美味しいって言ってたからチャレンジ♪


a0252222_16334387.jpg


肉にテンションが上がり二人で写真撮ってみた(笑)


肉登場113.png
a0252222_16365446.jpg

これは私!!


裕哉ママは!!


a0252222_16342960.jpg

裕哉ママの方が色とりどりで綺麗だね105.png


私はガーリックライスで裕哉ママはパン177.png


肉も柔らかくて美味しかったし
ガーリックライスも美味しくて、おかわりしちゃった105.png



今度来る時は肉の量アップしよう(笑)
サービス券貰ったからね110.png


帰りにTSUTAYAに行って、裕哉の本をチェック104.png

a0252222_16415294.jpg


こっちではなかなか売れない120.png

少しずつでも売れたら嬉しいなぁ~


今日の夜はレンタルしてきたDVD観賞しまぁ~す169.png


a0252222_16445374.jpg

今日の朝のパセリ(笑)

暑いみたい(*≧艸≦)



a0252222_16460752.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。

[PR]

by yhkmessage | 2017-07-24 16:29 | Comments(0)

鷹の祭典♪

今日は鷹の祭典に行って来ました!!

が、しかし!!

裕哉ママがギリギリに行こうって言うから
のんびり行ったら全て満車145.png

近くで祭りもあってたみたいで穴場の駐車場も
どこもかしこも満車120.png

ユニフォームが貰えるチケットだったから
終わっても貰えるか問い合わせてみたら
試合終了と同時に配布も終わるらしく
じゃあこうなったら1人で行って二人分
ユニフォーム貰えるか聞いたら
それは大丈夫って言われたので車をどこかに
停車して1人車に残りユニフォームだけ
貰ってこようって言ってたら
目の前の駐車場が一気に空き警備員さんが
入れてくれたので無事に駐車!!

慌ててとドームに行き、まずはユニフォームをゲット105.png

ちょっと休憩して席に着いたら、ちょうど
川崎選手の時でした!!


a0252222_20453784.jpg


川崎選手が見れただけでも良かった~


a0252222_20462183.jpg


席もちょうどベンチの上でなかなか近かった~

負けてたけど120.png


a0252222_20474973.jpg



裕哉は野球観れて喜んてるかな?

遅くなって怒ってたかもね105.png

ごめんね~今度は電車で来るべきだね!!


a0252222_20494187.jpg



川崎選手と記念撮影📷


a0252222_20531404.jpg

本物じゃないし(笑)



帰りにグッズ売り場でお買い物♪


暑すぎて裕哉ママヤバかったから
休憩しながら帰って来ました(笑)


a0252222_20545730.jpg


買って来たグッズ!!

パセリ可愛い110.png

a0252222_20553465.jpg



似合ってるね169.png

a0252222_20561784.jpg




今日1日、かなり疲れた~

今度、日曜日に行く時は電車で行かなきゃね105.png

また9月に行きたいね~

今度は遅れないように105.png



a0252222_20585934.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。

[PR]

by yhkmessage | 2017-07-23 20:33 | Comments(0)

久しぶりの講義!

先日、講義に行って来ました!!


a0252222_08443366.jpg


いつものように動画を流して動画の間に
先生が少しお話をしました!!
本当は裕哉ママも一緒に話す予定だったけど
時間が足りなくなりそうだったから
裕哉ママ呼ばれず(笑)


a0252222_08473673.jpg


動画でかなり伝わってたかな?
何人か泣いてたもんね!


ようやく裕哉ママの出番(笑)


a0252222_08494005.jpg


座って話してるから最初はどこにいるか
探しちゃった(笑)

a0252222_08512605.jpg


いい感じにしゃべれて良かったよ~


無事終了!!


a0252222_08532393.jpg


みんなで写真撮りました110.png


来年は裕哉の同級生!!

来年もよろしくお願いしますm(._.)m

動画も作り直して頑張ります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



帰りは、裕哉ママがバイトしてた
ラーメン屋さんに行って来ました!!


a0252222_08584882.jpg

これは裕哉ママ!!


私は!!
a0252222_08593043.jpg


餃子も食べちゃった(笑)


お腹すいてたからペロッと完食111.png

ごちそうさまでした110.png


いつもラーメンも送ってもらってありがとうございます⤴

また食べに行きます!!


a0252222_09030702.jpg


お土産も頂いちゃった112.png

裕哉の好きなブドウジュース110.png
ありがとうございます😌


この日は疲れて夜ごはんもお弁当105.png


今回の講義はみんな真剣に聞いてくれて
いい講義になったと思います!

みんなの感想文が楽しみです112.png

ありがとうございました。


投稿するの遅くなってすみません105.png



a0252222_09093424.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。
[PR]

by yhkmessage | 2017-07-19 08:42 | 講演会 | Comments(1)

裕哉ママ点滴した~

今日は仕事休みだったので裕哉ママの付き添い105.png

初めての病院で道知らないからね~(^_^;)


前から体がダルいって言ってて点滴したいと
言ってたから、ネットで近くの病院を見つけて
今日行ってきました!!


a0252222_21491003.jpg


一つはビタミン剤で、もう一つはニンニク入り(^_^;)

まずはビタミン剤から!!

a0252222_21502588.jpg


これをすると血糖値が下がったりする時が
あるみたいで、これが用意してありました!

a0252222_21513923.jpg


アメ玉とジュース!

アメは裕哉ママよりも私が先に食べちゃった(笑)

ジュースも私が帰りにもらった(*≧艸≦)


a0252222_21535417.jpg


きつそうな顔してるけど、元気ですよ~
スッピンだったからね(笑)


私は待っている間暇だったからアプリで
遊んでました!!
a0252222_21561443.jpg



無事終わり買い物して帰宅!!


遊んでたアプリ裕哉ママが欲しいと言うので
スマホに入れてあげたらハマっちゃった(笑)



裕哉ママのこわ~い顔( ´艸`)
a0252222_21582599.jpg



裕哉のブログに大変失礼しました(^_^;)

たまには、こんな事して楽しんでるよという
報告って事で(^人^)


今日の晩ごはんはスタミナラーメンにしました!!

a0252222_22014019.jpg


これで裕哉ママも元気になるかな?105.png


もうすぐ講義だから頑張らなきゃね(。•̀ᴗ-)و ̑̑



a0252222_22034715.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。

[PR]

by yhkmessage | 2017-07-11 21:44 | Comments(1)

62回目の月命日。。。

4日の日は月命日だったけど
仕事でブログ書くの遅くなっちゃいましたf(^_^;



この日の晩ごはんは裕哉の好きな肉を
前の日に買ってました!しかも少し奮発して( ´艸`)


a0252222_22200680.jpg



超~やわらかかったね113.png

裕哉も満足したかな?


裕哉の好きな、きなこ&みたらし団子もあったからね~
a0252222_22260358.jpg



今日はパセリの薬もらいに行って
パセリをお風呂に入れて、私の髪を裕哉ママが
バリカンでカット 104.png

その後、今度の講義の動画の準備!

裕哉ママはその間、昼寝105.png

その昼寝をしてた時の夢が超~リアルだったみたい!

夢の話を聞くと、

裕哉が出てきたみたいで

裕哉ママが事故に遭い、もう自分が亡くなってると
分かったみたいで、裕哉に会えると思い上の方に
かけ上がって行ったら高速みたいな所で
車がたくさん通ってて先に進めずその先を見ると
裕哉が「ママここだよ」って手を振ってたみたいで
すると車がピタッと止まって、やっと裕哉に
会えて、裕哉を抱きしめて
「もう二度と離さん」と言って、裕哉と一緒に
お空から私達の様子などを見ていたそうです!

この話をしてる時、聞いてる時お互い号泣103.png

久々に裕哉の話して泣いたなぁ~


この夢が正夢になって欲しくないけど
正夢にもなって欲しいような複雑な気持ちでした120.png

いつか、こういう時がくるかも知れないけど
まだ逝かないでね~

やらなきゃいけない事もまだまだあるからね~


今日の晩ごはん!!

a0252222_22453464.jpg


やきとりにしたよ~

最近肉が多いような~105.png

明日は魚にしよう!!


a0252222_22471974.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。

[PR]

by yhkmessage | 2017-07-06 22:13 | 命日 | Comments(4)

合格祝いに♪

今日は裕哉ママと前から約束していたので
ここに連れて行きました!!

a0252222_21260807.jpg



回らないお寿司屋さんです105.png

本当は歩いて行けるお店に行こうと
決めてたのに定休日💦

ネットで探して見つけました!!

もうお寿司モードだったからね~106.png


a0252222_21285639.jpg

お店の中はこんな感じで雰囲気良かったです!


a0252222_21305583.jpg


裕哉ママはウーロン茶で乾杯🍻


もちろん裕哉も一緒にヽ(*´▽)ノ♪
a0252222_21320040.jpg


ヒラメのカルパッチョ!!

よ~く見ると!

トマトの横に小さなスイカ!?150.png



a0252222_21334842.jpg


キュウリと明太子で作ってありました👀‼

オシャレ~🎵


裕哉も大好きなお寿司173.png
a0252222_21362349.jpg


a0252222_21363437.jpg


a0252222_21364631.jpg


超~旨い111.png

口の中でトロけた~113.png


他にもいろいろ頼んじゃった!


なすの田楽✨
a0252222_21383505.jpg


天ぷら173.png
a0252222_21394214.jpg


高級肉~113.png
a0252222_21401930.jpg



どれもこれも美味しくて、お腹は超~満腹110.png

裕哉ママに喜んでもらえて良かった~

ただ車海老とイカがなかったのが残念134.png


また今度行かやんね(笑)


今日はお昼も出かけてて夜も出かけたから
パセリはいじけてた(^_^;)

a0252222_21451136.jpg



たまにはお散歩に行かなきゃね!

今度の仕事休みはお風呂だけどね~



a0252222_21464000.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2017-07-03 21:23 | Comments(0)