<   2017年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

裕哉ママおめでとう(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

昨日、裕哉ママは最終試験でした!

無事合格173.png

a0252222_22382940.jpg


おめでとう⤴179.png

苦手な勉強頑張ったもんね105.png

これからは仕事探しだけど、しばらくはゆっくり休んでね!

おめでとう😃🎊✨



今日は私の父の命日で裕哉ママと一緒に
久留米に帰りました!

まずは裕哉ママは疲れが溜まってたので
昔行ってた病院で注射!!


そして3年ぶりぐらいに行ってたスーパーで買い物102.png


a0252222_22450940.jpg


懐かしくて写真撮っちゃった105.png

a0252222_22455319.jpg


よく見てた風景112.png



買い物して実家へ!!


そして私の母と3人でうどん屋さんへ!

うどんの写真撮ろうと思ってたけど忘れてて
気付いた時には食べてしまってて(^_^;)


a0252222_22490747.jpg


看板だけ撮ってきました106.png



今度は、裕哉ママの叔母さんの家へ!!


時間も遅くなって、あまり話せなかったけど
いろんな物を頂きました173.png


私がもうすぐ誕生日という事でビール111.png
a0252222_22523488.jpg



a0252222_22542519.jpg

ケンタッキーも113.png


a0252222_22550095.jpg


パセリ食べたらダメよ~(^_^;)

a0252222_22554991.jpg


a0252222_22560303.jpg


匂いだけね106.png


裕哉には!!

a0252222_22565092.jpg


裕哉が大好きなメロン111.png

良かったね~173.png


裕哉ママには!!

a0252222_22580053.jpg


合格祝いでお花179.png


梅シロップも頂きました!

a0252222_22595082.jpg


裕哉ママと乾杯して頂きました104.png


その他にもいろいろ頂いてありがとうございます112.png


晩ごはんはもちろんケンタッキー173.png

a0252222_23024323.jpg


ビールも早速頂きました105.png

ありがとうございました112.png



明日からまた仕事頑張ります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


今日は一日中動き回って疲れたので寝ま~す(^_^;)


おやすみなさい152.png



a0252222_23071385.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2017-06-29 22:36 | Comments(3)

久しぶりだね(*^ー^)ノ♪

昨日、久しぶりに友達家族が遊びに
来てくれましたヽ(*´▽)ノ♪

約3年ぶりかな?


a0252222_13381177.jpg


ブログに、ちょこちょこ登場してた
早哉と裕來ちゃん110.png


知っている方もいると思うけど
裕哉の漢字を使ってくれてます112.png


早哉は裕哉が眠りっ子の時に誕生しました173.png

裕哉が在宅してる時に一度会ったね110.png

a0252222_13461907.jpg


小さい早哉110.png
大きくなったね~

昨日はパセリの事はかなりビビってたみたいだけど
平気な時もあったんだよ~105.png
a0252222_13481848.jpg



裕來ちゃんが誕生した時は裕哉は旅立ってたね。

a0252222_13513105.jpeg


最初に名前聞いた時には裕哉ママ超~号泣してたね!

a0252222_13540707.jpg



子供達の成長は早いね~


昨日バイトで来れなかったお姉ちゃん134.png

a0252222_13591368.jpg


裕哉が妹みたいに可愛がってた、るなちゃん110.png

a0252222_14010023.jpg


a0252222_14011293.jpg


a0252222_14012235.jpg



二人仲良しだったもんね~


昨日は会えなくて残念120.png

今度はみんな一緒にご飯食べに行こうね169.png


a0252222_14064023.jpg


お土産とケーキありがとうね173.png

美味しかった~111.png


a0252222_14075426.jpg


a0252222_14080467.jpg



パセリがうるさくてごめんね~105.png


a0252222_14084325.jpg


a0252222_14085519.jpg


ゲージに入れられたパセリ(笑)

もうちょっと、おとなしいといいんだけどね~


昨日は遠い所まで会いに来てくれてありがとう109.png

今度はみんなで一緒にご飯行こうね167.png


a0252222_14140255.jpg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。
[PR]

by yhkmessage | 2017-06-26 13:35 | Comments(0)

注射!!

今日はパセリの狂犬病の注射の日!


病院で待つパセリ110.png
a0252222_21201083.jpg


まだかな~ってソワソワしてるパセリ105.png
a0252222_21205879.jpg


a0252222_21215360.jpg


看護師さんを見ると自分の番と思って
診察室に行こうとするけど、まだだよ~106.png

a0252222_21240157.jpg


a0252222_21241347.jpg



どうしても落ち着かない(笑)
a0252222_21244297.jpg



お座りして待ってるけどすぐに動き出す(笑)

a0252222_21260980.jpg



この後やっと呼ばれ注射もしたけど興奮して
落ち着かない105.png

先生と看護師さん大好きだからね~113.png


パセリは狂犬病の注射すると副作用で
具合が悪くなるから、副作用の注射もしました!

今日は安静だからね~112.png


今の所大丈夫だけど副作用起きませんように!!


今日の晩ごはん111.png


a0252222_21311786.jpg


裕哉が好きな肉~110.png

野菜スープも食べてね~


a0252222_22100340.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2017-06-13 21:18 | パセリ | Comments(2)

パセリ5歳☆

2017.6.6パセリ5歳の誕生日😌🎁🎂


a0252222_16371324.jpg


パセリにプレゼントとして買ってあげた
洋服とオモチャ169.png



早速オモチャで遊んでる( ´艸`)

a0252222_14110109.jpg



新しい洋服に着替えました!!


a0252222_14120926.jpg


可愛い110.png親バカです105.png



a0252222_14125606.jpg


パンは形だけと思い買って来たけど…

a0252222_14141014.jpg


耳の部分だけ食べさせました105.png

アレルギーあるから少しだけ!

a0252222_14151792.jpg


美味しそうだね(笑)

この日だけ特別よ109.png


a0252222_14162871.jpg


もうもらえないと分かりいじけるパセリ103.png


a0252222_14171422.jpg




夜の晩ごはんはパセリが食べれる物で
作ってあげました!!


a0252222_14182848.jpg


美味しそうには見えないね105.png

でもパセリは嬉しいみたい106.png


a0252222_14193301.jpg


ちゃんとお座りしてマテをしてました(笑)


a0252222_14200851.jpg



美味しいのかな?( ´艸`)


a0252222_14204039.jpg


完食~177.png

パセリは好きだったみたいね‼

なんか物足りなさそうな顔だね!

もうないよ~


パセリ5歳の誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶

a0252222_14225270.jpg


いつまでも元気で長生きしてね110.png



今日のパセリ113.png
a0252222_14242961.jpg


パセリ今からお風呂だよ~177.png

[PR]

by yhkmessage | 2017-06-09 14:02 | パセリ | Comments(0)

ゆずドームツアー②

ライブの後の打ち上げ🍶😆🍺
(3人だけど😜)


a0252222_16185844.jpg


みんな顔が疲れ果ててる(笑)


a0252222_16194674.jpg


銀テープも取れて良かった~


a0252222_16203606.jpg


裕哉が好きなタコわさ110.png


a0252222_16213861.jpg


唐揚げとカニの足フライ!!

いろんなのをいっぱい頼んでお腹いっぱい111.png


いろんな話をしてたら時間もあっという間👀‼


友達をホテルまで送って行って帰って来ました!

パセリが居ない家は寂しいね~145.png

すぐ寝たけど(*≧艸≦)


裕哉にプレゼント177.png

a0252222_16261280.jpg


ヤフオクに行ったらやっぱり買わなきゃね!

裕哉が大好きな川崎選手も帰って来たから
グッズ類♪

裕哉ママは自分に!!

a0252222_16275611.jpg


路上で売ってるのを見て飛びついてた(笑)

ゆずのステッカーや鏡!

ステッカーはスーツケースに貼るらしい( ´艸`)


私達の座席、ファーストシート席に付いてた
グッズは!!!

a0252222_16310500.jpg


ビーチタオルとチケット入れ173.png

タオルは裕哉のソファーに!

チケット入れは次から使わなきゃね🎵


次のツアー当たりますように(^人^)

2ヶ所もエントリーしちゃった( ´艸`)

両方当たったりして105.png

その時は超~忙しくなるね~


それと、おーいお茶も当たりますように(^人^)


a0252222_16353398.jpg


最高のライブありがとうございました😆💕✨



今日はパセリの誕生日177.png

その様子はまた後日😅

a0252222_16371324.jpg

[PR]

by yhkmessage | 2017-06-06 16:17 | ゆず | Comments(2)

ゆずドームツアー①

昨日は裕哉の61回目の月命日。

昨日の月命日はゆずのライブでした!!


もちろんや裕哉も一緒にヽ(*´▽)ノ♪



駐車場を確保するために朝から行って来ました!

帰りも遅くなるからパセリは動物病院で
外泊!家に長時間1人じゃさみしいからね~


ドームに到着!!

a0252222_18493931.jpg


裕哉ママは珍しくゆずのTシャツを着てました!
しかもワッペン付!少しワッペン剥がれてたけどね😅


少しウロウロしてたら、ゆずのトラックを発見!!


a0252222_19001066.jpg



写真撮りまくり( ´艸`)


友達と合流169.png


a0252222_19041374.jpg


昼間っから一緒にお酒を頂きました105.png


そして、いよいよドームの中へ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


a0252222_19073850.jpg


結構前の方ヽ(*´▽)ノ♪

a0252222_19085451.jpg



ライブ中の写真撮影もOKで超~興奮(笑)


いよいよスタート169.png

最初は原チャリで登場すると聞いてたので
写真におさめようと用意してたら
あれ?どこに行った?と探してたら
すでにバイク降りてて結局写真撮れず119.png


a0252222_19142532.jpg


すでに真ん中のステージに登場してた(笑)

しかし遠いなぁ~

a0252222_19155707.jpg



またバイクに乗って前のステージへ!

この時もすぐ近くの通路通ったのに撮影失敗😅


a0252222_19184635.jpg


でっかいゆず太郎が光って超~綺麗177.png

a0252222_19202329.jpg


ゆず太郎可愛い110.png


a0252222_19211609.jpg


a0252222_19215452.jpg


ズームして撮ると近いね~

肉眼でも結構見えた157.png


顔が変わるゆず太郎!!

a0252222_19270024.jpg



a0252222_19242386.jpg


ゆず太郎と一緒にステージが私達の方に
移動してきました😲


a0252222_19313649.jpg



近い😍⤴⤴

a0252222_19322532.jpg



ゆず太郎でかい👀‼

a0252222_19332386.jpg


真横を通って行き、ゆずが見えなくなっちゃった(T-T)

a0252222_19403384.jpg




a0252222_19343952.jpg



ゆず太郎の頭が音楽に合わせて色が変わってました!

a0252222_19354788.jpg


そしてゆずもぐるっと動いていました(^3^)/~☆


a0252222_19371392.jpg



再びステージが動いて戻ってきて、ゆず太郎の
顔を見たら一緒に歌ってた ( ´艸`)


a0252222_19420676.jpg


ゆず太郎は癒しだね~


a0252222_19451379.jpg


a0252222_19454202.jpg


タッタと夏色をタンバリンを叩いて一緒に
歌って踊って飛びまくりました!
凄い汗😅

楽しかった~


そしてあっという間に時間も経ち
アンコール135.png

a0252222_19491402.jpg



a0252222_19495875.jpg


a0252222_19502122.jpg




前のステージに戻る時、小さいゆず太郎を
投げてました!

a0252222_19552052.jpg


a0252222_19553683.jpg


隣の隣の人がキャッチ( ̄▽ ̄;)

もうちょっとで私に届いてたのに~


a0252222_20025162.jpg


a0252222_20031994.jpg



とうとう最後に!!


a0252222_20041576.jpg


a0252222_20042926.jpg



紙吹雪が凄くて見えなくなっちゃった💦



a0252222_20054235.jpg



終わっちゃった~


a0252222_20064066.jpg


a0252222_20065225.jpg


a0252222_20073536.jpg


あっという間の3時間😭

a0252222_20091490.jpg


最後の挨拶は、マイクなしで!!


a0252222_20100552.jpg



a0252222_20102883.jpg



a0252222_20104802.jpg


このシーンを撮ろうと待ち構えてたら、携帯が
おかしくなり撮れず😨

ネットから保存させてもらいましたm(__)m

a0252222_20122444.jpg



とても楽しいライブでした169.png

そして、9月からまたツアーが\(^o^)/

チケット当たりますように(^人^)


a0252222_20150728.jpg


こちらこそありがとう😆💕✨

a0252222_20153457.jpg


また行くよ~ヽ(*´▽)ノ♪


裕哉の月命日に最高のライブありがとうございました177.png169.png


この後、友達と合流して打ち上げ🍶😆🍺

その様子はまた明日書きます。


写真いっぱいの長いブログ見てくれて
ありがとうございます🙇

[PR]

by yhkmessage | 2017-06-05 18:43 | 命日 | Comments(4)