<   2017年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日の晩ごはん!

今日の私の晩ごはんは!!


a0252222_18092438.jpg


ひかりちゃんが学校でお弁当の日だから
私の分まで作りました!!


今日は1人寂しくお弁当を頂きます🍴🙏



後少しでゆずのライブです169.png

a0252222_18125419.jpg



チケットも届いて超~楽しみ⤴


そして!!

a0252222_18142803.jpg


なんと伊藤園のキャンペーンでゆずの
プレミアムライブが!!


当たるか分からないけど、お茶飲みまくります(笑)

今日、一回応募したけどハズレた~(>_<)

また応募シール集めなきゃ(。•̀ᴗ-)و ̑̑

次は当たりますように(^人^)



a0252222_22100340.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。
[PR]

by yhkmessage | 2017-05-22 18:06 | Comments(2)

パセリすっきり☆

先日パセリをカットに連れて行きました!!


カットする前110.pngモジャモジャだね106.png
a0252222_21152529.jpg




すっきりして帰って来ました✨

a0252222_21165969.jpg



痩せたね105.png

a0252222_21175267.jpg


洋服を着てみました!

a0252222_21182642.jpg


可愛いね~110.png


疲れたのか…

a0252222_21191268.jpg


爆睡中152.png


今度は皮膚の検査とフィラリアの検査に
行かなきゃね!!



今日の晩ごはん!!
a0252222_21213870.jpg



魚!!たまには魚も食べなきゃね!!

裕哉もちゃんと魚食べやんよーー!!



a0252222_22100340.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2017-05-16 21:14 | パセリ | Comments(0)

裕哉が旅立って五年。

今日は裕哉の命日。


私は朝から野菜スープ作り!

お花も届いたりしてバタバタでした153.png


a0252222_20450187.jpg


必ず写るパセリ105.png


a0252222_20460223.jpg


広島のお友達からもお花が届きました!
毎年送ってくれて、よっちゃん本当にありがとう110.png


私からは!!

a0252222_20485851.jpg

花束💐


a0252222_20500859.jpg


こいのぼりのお饅頭!どうしても子供扱いしちゃう105.png

それと!
a0252222_20513356.jpg

ちまき110.png


裕哉ママの叔母さん、弟家族が来て
みんなで食事!

裕哉の好きなお寿司だよ111.png

a0252222_20542716.jpg



その時パセリは!!


a0252222_20554636.jpg


a0252222_20555954.jpg


ゲージの中へ103.png


食事の後、パセリを出したら大暴れ(笑)

a0252222_21003429.jpg


ののちゃんは人見知り中で大泣き(^_^;)

a0252222_21022519.jpg


ちょっと顔見せてくれたけど110.png


みんなで写真撮影📷

a0252222_21041015.jpg


やっぱりののちゃん顔隠しちゃった103.png


今日はとっても賑やかな1日でした!

裕哉も賑やかで嬉しかったと思います110.png



今日、突然!!

a0252222_22432945.jpg


裕哉の同級生が会いに来てくれました‼

突然でビックリ150.png

命日、覚えててくれたんだね~

後、何やら、裕哉に報告があったみたい(*≧艸≦)

ありがとう会いに来てくれて!!


叔母さん、弟家族
今日はありがとうございました。

お花やフルーツ、お菓子まで頂いて!!

裕哉も喜んでると思います110.png



五年前の22時に裕哉はお空へ旅立ちました。

まだつい最近の事に思えます。


22時に裕哉ママとパセリとお参りしました。


裕哉は今頃、何してるんだろう~

遊び回ってるかな?

たまには、ここに居るよって教えてね112.png

[PR]

by yhkmessage | 2017-05-04 20:41 | 命日 | Comments(5)

TSUTAYAへ!!

近所のTSUTAYAがリニューアルオープンして
ゆずのCDも予約していたのでオープンした日に
行って来ました(^o^)/


a0252222_16573579.jpg



そして、オープン前に頼んでいた裕哉の本が
並んでいましたヽ(*´▽)ノ♪

a0252222_16510924.jpg


店長さんありがとうございますm(≧Д≦)m

これからもよろしくお願いします。


そして!!

やっと!!!

発売日過ぎちゃったけど!

a0252222_16541340.jpg


CDと、ゆずとTSUTAYAコラボのTカードを
ゲット♪113.png165.png


ポスターももらって来ました(^o^)/

ポスターは裕哉ママの部屋に( ´艸`)

a0252222_16570910.jpg


TSUTAYAに行った帰り前から気になってた
天ぷら屋さんに行って来ました!!

美味しかったけど次の日胃もたれ(^_^;)

もう年かな?油っぽいのが苦手になってきた(笑)



今日は休みだったので、裕哉ママの歯医者に行って
買い物して、パセリをお風呂に入れてあげました!!


a0252222_17122281.jpg


お風呂上がりのパセリ!

スッキリしたね177.png



a0252222_17135948.jpg


先日届いたゆずのライブグッズ169.png

早く振り付け覚えなきゃ💃



ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2017-05-01 16:45 | Comments(0)